2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東青スタッフのNさんから、

今はもう配布していない中青発行の冊子をもらった。そりゃそうだ、四、五年前のものだもの。「now & then」と名付けられたこの冊子は、京都で活動している、いろんな人の「ターニングポイント」をテーマにしたエッセイが収められていて、なんでこんなものを…

にゅあ

混んでたー><

しなやかな、

今日は一旦家に帰ってます。もう三十分もしたら出なきゃ。混んでないといいなぁ、東山。

今日の勉強の成果

槍投げの冊子(レポート)を完成。アルティメットのレポートを完成。それだけ。礼拝レポートは明日朝イチでがんがる。

今日の弟 リヴリーを飼いなおすの巻

餌箱に残っていたケセパ*1を見て「ナイス、過去の私」とつぶやきやがりました。一人称が「私」の弟は初めてだ。ちなみに普段は「僕」です。おぼっちゃまん。 *1:有料コースの餌屋でしか販売してない

つ【統合移転事業】

S館の字が間違ってるのは気のせいですか。そしてコシアカツバメ問題はどうなったのですか。

月光

おいおい、まだ昼だぞ。

あのねのね

銀の言いまつがい (ほぼ日ブックス)作者: ほぼ日刊イトイ新聞,祖父江慎,しりあがり寿出版社/メーカー: 東京糸井重里事務所発売日: 2006/11/30メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (44件) を見る銀だけ買ってしまいそうな気がする…

にゅるん

ピアノのレッスンに行きました。一曲終わりました。今日のでぶやは京都特集ですね。ヌルイぞ。

スキンシップ

って、勘違いの元ですね。好きなんだけど。手ぇぎゅってされたい。なでなでされたい。

誰か

長澤まさみのポスターいりませんか。農林水産省の食育宣伝用。非売品なり。

もー

なぜかは知らないが朝からテンションが下降気味。いや、きっと理由はあるんだ。演フェスの人柱プロジェクト(仮)のこととか、他にもなんか、いろいろ。切ない思いは一日引きずったあと、けろりと忘れてしまうこともあるし、ずっとまとわりついてくることも…

図書館でPCをいぢる

横に少女の気配を感じた、と思ったらただの椅子だった。こういう瞬間がやってくるということが、かなり怖い。

徒然

ブログの文体を変えたいなぁ。とか、思っちゃう。テスト勉強しなきゃ。えへへ、いちばんわかいともだちって言ってもらっちゃったよ。あと一週間切ったのかぁ。テストのことじゃないよ。「おとなせ」のこと。やっぱり芝居を観るのは好きだわー。やるのも好き…

今日会った人

佐藤さん、しげやん、こぐれ先生、choriくん。ライブは寝っ転がってうつらうつらしつつ聴いてました。ああ、羊が落下しているよ…。終演後池上恵一さんのポストカード(見るだけでマッサージされてる感覚)と小松正史さんのピアノのアルバムを買いました。昨…

なんという偶然

こぐれ先生にお会いできました…! 30分ほどふたりきりでお喋り。初対面なのにそんな感じがしなかったです。今日はこれから芸セン行きだそう。ハシゴすごい。ともかく会えてよかった。運命ってやつですね。

あー

マチネの当日券売り切れだとよ。仕方がないから五時からのソワレとパスポート買ってさきら内をうろうろ。なぜか佐藤健大郎さんと遭遇。三時からWSの発表会だそうな。野外ステージにて音チェック中のしげやんとも遭遇。「中劇研で…」と話しかけると分かってく…

うそやん!

近所にナチュラルローソンできてる。今は工事中だけど。なにが建つのかと思えばまさかのミステリーですよ。河原町三条に続く京都二号店?

改めて落ち着いて「空疎絵本」Cチームエンディング観劇

無駄に格好良い前口上。語り部さんは京極夏彦に似てました。もしかして意識してた? 近未来、というかファンタジーですね。テンポ良くストーリーが展開。予定調和(まぁ当然なんだけど)のようにエンディングを迎える。これ他のチームのエンディングが全く予…

ああああああああああ

みみみみみみみ蜜さんかっこいいいにやけがとまらんーーーーしゃべれたしT◎RAUMA◎ポストカードもらえたしいいあーーしゅてきにぁーーーーーーー 今から追っ掛けになります。

バイト代がでますた

早起きして、パルスプラザであった農林水産フェスティバル。の中の同志社大学食育祭のお手伝い。儲けた!

ごめん

いったん全部消す。林檎まじごめん。うちのイヤホンが悪いだけだった。qwせdrftgyふじこ

ああああ…!

自分のリヴリーに萌えてしまうとか重症。一年半飼ってたらLv97になりました。もうすぐ100。

只今

21:50。祇園のバス停にいます。飲み会楽しかったです。私はダンサーです。おわり。

まじやべー

初っ端から例の高笑い&胡散臭さで、これネタアルバムかと思ったけど格好いいよじまんぐ…! 胡散臭いけど。じまんぐの世界~胎動~アーティスト: じまんぐ,斎藤jake慎吾出版社/メーカー: ベルウッドレコード発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 12回この…

本屋行ったお

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/11/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (375件) を見る恋におちた悪魔----世界の終わりの魔法使いII (九龍コミック…

無事落としたお

というわけで聴いてる。少年は剣を・・・アーティスト: Sound Horizon,Revo出版社/メーカー: ティームエンタテインメント発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 7人 クリック: 119回この商品を含むブログ (84件) を見る

強制バトン

□■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対です! らしいです。

でね、

図書館の司書室でね、ハードカバーの詩集(全部新品・全部箱つき)を発見したんだよ。「ダダイスト新吉の詩」「厄よけ詩集」「二十億光年の孤独」「体操詩集」他にも中也とかなんかいろいろ20冊くらい! 中学生たち羨ましいぞ! こんなの高校図書館に頼んだ…

中学いてきたよー

おにいやんと再会するたび抱きついてしまうこの癖。あはは。みなさんお元気そうで何よりでした。