2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からの期末に向けて モチベーションが最低のままです。熱はやっぱり日頃の寝不足がたたったらしく、平日にもかかわらず夢の10時間睡眠を成し遂げたお陰でなんとか下がりました。いや、厳密に言うとあんまり下がってない。ずーっと体が熱っぽい。学校は大…

きみにいいひ 試験前ということで、多くの授業で時間の半分が自習。まぁ勉強せずに音楽聴きまくってるんですが。本格的に財布の中身がありません…生協で何も買えない>< 馬鹿! 試験二日前にて発熱…死にたい

Lost

忘却と喪失の水面を流れ行く、第三の幻想 お疲れさまでした。眠いです。ああ。ご飯食べなきゃ。

Hale No Sola Sita 〜LA Yellow Samba〜

だあああああ 弟が日付変わるまで遊戯王やってたせいで赤カブは枯れてしまいましたとさ 泣いてもいいですか 今日の一番嬉しかったこと 6限目が休講になったこと。浮いた50分は数Iの勉強しました私えらい。

ふなうた2001

うわーはあー 赤カブに…赤カブに水をやらないといけないんだッ……(うわ言) テケテケテケ ジャン イタリア〜 Caro mio benの原曲変ホ長調はめちゃんこきれいです。教科書に載ってるのがニ長調。 「視線を合わせて『愛してる(ティ・アーモ)』これで万事オッ…

りんごしかたべない

ねむ… 映画DEATH NOTE前編を観てきました。ミサミサのあのハスキーボイスと挙動のズレがどうしても気になる。滑ってるよ君。もうちょっとブリっ子してたら違和感なかったかも。藤原くんは上手い。でもやっぱり鹿賀丈史ダンディズム。一番役的にハマってたと…

ゆけ!けけライダー

おいでよ どうぶつの森 中毒。先週の土曜にもらった「けけさんびか」は涙が出るほど名曲でした。今日は何貰おうかな…。で、今日のお昼に捕まえたアレクサンドラアゲハ、びっくりするほど大きい。最初何が飛んでるのかと思ったよ。ほんとに鳥みたい。あとマン…

The Laughing Man

はうー 自転車で一時間近く迷走するid:mini-2chの電話実況中継を聞いてた。乙。 涼宮ハルヒの憂鬱 小説誰か貸してくださっ…!(主にid:yukimasa_2kの方を見ながら)

まごころを、君に

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 弟は旧DSを友達に売り飛ばしてDS Liteを新たに購入してました。一体どういうことなのでしょう! Eva見てます ハッキングの話は作りが上手いと思う。

Intel Inside

とりあえず id:highestpeopleは私の専属マッサージ師になりなさい。 我が家にあるアップルコンピュータ Mac mini(40GB) いま使ってるやつ。私と弟が主なユーザ。HDが飛んだ時に設定し直したので現在の管理者は私です。 Mac mini(40GB) もう一台のminiは…

Rondement

はぁ ものすごい大失態を晒してしまった。はーぁあ。 見た瞬間吹いた ラモー:5つのコンセールアーティスト: インデアミューレ(トーマス),ラモー,ビッド(ヘンク・デ),ブリツィ(クラウディオ)出版社/メーカー: カメラータ・トウキョウ発売日: 1999/03/25メディ…

ガラスの仮面

さてさて 「コーカサス」出陣ですよ。ワタクシ役者の中でも最年少です。まず十代が私含め2人、もうひとりのひとは19歳。なんてこった、ものすごく場違いな気分だけど頑張ります。 コーカサスコーカサスうるさいけど どこの劇場でやるかとか演出家は誰かとか…

電脳硬化症

痙攣してるイルカみたいな動き クロアチア戦は見ずに現国のレポートを仕上げてしまおうと思います。そういえば明日は楽典の筆記テストなのでした。ちくしょー何にも持って帰ってきてないよー。

絶望病

どうしようもないな もう詩なんて書けないな。自発的に書こうという気がしない。今は何書いても「閉じられた輪」になる。ええ感じに収まるのよね、広がり持たずに。結局私は活字というツールを使いこなすことが出来なかった。…つかれるなぁ。 なんだってええ…

ある晴れた日に

その土に埋めたんだ オナモミアーティスト: 山本美絵,takeimai出版社/メーカー: RE-WIND RECORDINGS発売日: 2001/03/23メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (21件) を見る友達の女の子に貸したら、次の日鬱状態になってました。

Ready! 〜黄色いおうちのエレベーターは緑色〜

IILのInternet Streamを 久しぶりに聞いてる。SHの新譜聞きたいなぁ…霜月はるかだよね。蒼の歌姫ジュリエッタ嬢。 最近PE'Z熱が再燃 キャッチーというかなんというか、良くも悪くも『ポップス』なんだけど、青春してはるので良しとします。というかヒイズミ…

愛の実験

memo http://www.mousebreaker.com/games/warbears/play.php 英語のお勉強。 寝よう寝よう 呼吸アーティスト: Lily Chou-Chou,Shunji Iwai,Takeshi Kobayashi,Miho Omasu,Yuko Saegusa出版社/メーカー: UNLIMITED RECORDS発売日: 2001/10/17メディア: CD購入…

sEpia memory

聴いちゃってたりする Tommy Airline (通常盤) (CCCD)アーティスト: Tommy february6,MALIBU CONVERTIBLE出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2004/03/10メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (51件) を見る思わず洗脳されそうで怖い。THIS…

!!! 木曜と金曜は意地でも休んだる! そうでなきゃ私の体が持たない! 友達んちにW杯観戦に来てる ちょーーん高原ーーー 何あれ! このまま1-0で逃げ切れると思ったら3点も入れられましたよ^^; こりゃあもう決勝リーグ無理かもわからんね。得失点でオース…

Farewell Fire

もうだめかも 落ちこぼればんじゃーい

暗号のワルツ

ASIAN KUNG-FU GENERATION たまにはこういうやつも聴きたくなります。でもソルファ以後しか好きなものがないかも。1stと2ndは声と音が若くて受け付けないです。 ふひー やる気がおきないなぁ iTunesのパーティーシャッフルについて 使えるかも。流動的なプレ…

亡き王女のためのパヴァーヌ

うひー 今日はピアノのお稽古でした。そろそろ伴奏が意味不明で死にそうです。id:calmnessから今再び「のだめカンタービレ」を借りて読んでるのでピアノ好き好き症候群発症。まだ全然弾けないんだけど…。今度暇なときに学校の練習室借りて弾きまくろうそうし…

STORYWRITER

今日は学校が午前までだったから 北山に行ってきた。目的は植物園です。十数年とまではいかないけれどそれに準ずるくらい長いことご無沙汰。この時期はバラが見頃で、バラ好きの友人に「なんか写真撮ってきて!」と言われたので画質の悪い携帯電話だけど写真…

60659

CUBE2を見た 空間美、空間美!(普通に内容を解こうとするとほんまのキ○ガイになりそうなのでやめとく) まったく どんだけ私のトラウマをえぐったら気が済むんだよ…。

やばい 私ってバレエ週1しか取ってないよね? このままいくと月火水土行くことになるんだけど? 日曜久しぶりにガケ書房行った 西島大介とか中野シズカの新刊を見てしまった。「アトモスフィア」激しく欲しい。 至急募集 京都で美味しい甘味処はどこですか…

Right Here, Right Now

入手 猫村さん2の初回版と、ニットキャップシアター「ヒラカタ・ノート」の載ってる戯曲の雑誌を買った。

晴れた日は学校を休んで

たいとるるるるるるる 中学に唯一置いてあった西原作品。だったと思う。 あしたたたたたたたた 「あさぎ」の最後の在庫がなくなる日。 かりたたたたたたたた ブラスト! [DVD]出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2003/07/16メディア: DV…

サイコアナルシス

ノスタルジアー! EGO-WRAPPIN'。 マイクテスマイクテス 「ぬえーとーりーなーくー」しか聞き取れない攻殻機動隊のメインテーマ。たぶん「鵺、鳥、鳴く(もしくは啼く)」だと思うけど。歌詞どっかにないかなぁ。 ああそういえば ネコソギラジカル (上) 十三…

バイタルサイン

6月だから水無月が食べたい・ただし抹茶味ノー クラムボン聴きたい。いやむしろ原田郁子聴きたい。 学校帰りにTSUTAYAに寄ってしまったのが運の尽き CUBE2 キューブ 2 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 200…