2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭一日目 二年生はそこそこ上手い。三年の方が上手なんだろうな。いろいろあってリハーサルとか結構見てるけど。文芸は結構売れた。剣道部の焼きそば、アーチェリー部のたこせん、ラクロス部のあげぱん、卓球部のクレープを食べました。美味しかったです…

え? 明日から? 学園祭とかもうねorz さっさと終わって代休の日が来てくれ。もう予定を立てたんだよ。市バス一日乗車券の旅っていう。 さっき もういっこ持ってる別のブログを更新したけど、明らかに力の入れ具合がこっちとあっちで違います。あっちの方に…

学校来たら 体育祭でした。応援合戦の練習とかで3年に7:30に呼び出される。眠いし。自分の出る競技は午前中で終わったから、あとは午後イチの応援合戦に出るだけ。暇。 おわたー 結果としては応援部門第三位。それだけでした。まぁまぁなんじゃないかな? …

下でうだうだ言ったけど 夜まで学校に残るという行為そのものに青春を感じるね。ということを昨日id:calmnessと話してました。全くもう! もうだめ SD-PIMを理解できない。

一限目から体育 低血圧には辛いです。ほんまにコーカサスで燃え尽きてしまったかもにゃあ。 はぁ さっさと学園祭が終わってしまえばいい…! 泣いた Banana fish (19) (別コミフラワーコミックス)作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 1994/09/26メ…

跳ねたよ! 「コーカサスの白墨の輪」全公演が終わりました。見に来てくれた人たち本当にありがとうございました。 …学園祭の前にもう燃え尽きてます。がんばって学校は行こう。 やっぱり 打ち上げは楽しいですね。いろんな人とお話しできるし。と言っても昨…

おはようございます 9:06。体調良好。最後の舞台が始まるまであと5時間。今日は打ち上げで燃え尽きると思うから日記を自重する。 明日はあなたを燃やす炎に向き合うこヽろが欲しいよ もしも逢えたときは誇れる様に スーパースター/東京事変

おはようございます 現在朝の7:29です。こういうときだけ目覚めがいいんだよな。体調は結構よろしいです。100%でないところがミソ。100%だと元気出し過ぎてぶっ飛んじゃうからね。本日は昼から最終ゲネ、17:00にソワレ公演が開演します。昨日の夜半ば強引に…

明日から本番です 今日は照明場当たりの後、メイクも完全にしてゲネプロ。上演時間はなんとなんとの三時間です。頑張ります。さあ泣いても笑っても本番は二回しかないぞ。

やあやあ いろいろあって午前中で早退しましたが何とかなっています。今日は全景通し。しんどい…。明日は朝から場当たりです。 チケットまだまだ余裕あります! チケット予約も受け付けているのでsillat@hotmail.co.jpまでメールください。折り返しメールを…

今日は ちゃんと勉強しましたえ。英語とか超真面目にやったし。毎回そうやれって話だな。授業終わってすぐ帰宅して、こないだ母さんが買ってきた中古DS本体と脳を鍛える以下略をした。これで我が家にはDSが二台あることになるんだけど、もう一つのは弟が内緒…

ああああ日付が変わってしまう前に日記書く 照明吊り込みが完了してて大道具やらがたくさん搬入されててテンション上がりっぱなしでした。衣装付けて稽古も出来たしね。で、エピローグの稽古はどうなっとるんだ。 なんか今日は 学校行ったのに勉強した記憶が…

ああっと! 読売新聞9/17朝刊に「コーカサス」の記事載ってるそうですよ。たぶん地方面。よろしく。もう一つ、本日は演出の先生がKBS京都の17:00からの番組に生出演。稽古風景もVTRで映るそうなので、運がよければ私が映るかも◎ もうひとつ、 もう終わった番…

奇跡が起きましたよ、 目覚ましも鳴らさずに7:30起床。目覚ましは8:00になる予定でした。那由多ちゃんにモーニングコール頼んどくべきだったかなーと昨日の26:30に思いながら寝たんですが必要ありませんでしたね。ていうかはよ寝ろよ。 はい、 中学行ってき…

眠気 10時に起きる→寝る→12時に起きる→寝る→13時に起きる→さすがに起きる。起きたら体中が筋肉痛。くそっ、体育なんて…。今日は自転車で四条に行くつもりです。それから稽古。うわー本格的にあと一週間だよー。 しかし京都の駐輪場事情はなんとかならんのか…

ふぃ 最後のオフ日。本番まであと一週間。今のところ緊張はあまりしてない。が、悩みが増えていくばかりです。なんだってこんなヤヤコシイ時期に自分の将来について考えなきゃならんのだ、誰に強制されたわけでもないのに。ひとたび演劇・芝居について考え始…

疲れた! けどもうあと一週間とちょっと。最後まで頑張ります。明日のオフのあとは毎日稽古。 でー、 本番に近付くにつれ帰宅時間が遅くなっていく。稽古が長引いてるってわけでもなさそうなんだけどなー。役者の人らとたむろってるのが好き。

三限目休講 古文。だいたい休講になると後の授業がきつくなったりするんだけど休講ってやっぱり嬉しいよね。 http://www.apple.com/jp/ipodnano/ 色付きになりました。前までのモデルも好きだったんだけどあれは裸で持ってると傷付きまくりだろうからなぁ。m…

なんとまあ このブログが○○さんにバレましてよ。ご丁寧にも「ピアスター」で検索してきはりました^^って今ググってみたら(この言い方は今まずいんだっけ)一位かよ。非常にまずいなぁ。公演終わったら変えようかなぁ。 そんなわけで今日も稽古でした。歌…

9.11 ですね。2001年、私は小学校5年生。学校から帰ってくると、新聞の夕刊が今まで見たこともないような大きさの見出しを掲載している、テレビでは繰り返しビルに突撃する飛行機の映像が流れている。有り得ない光景だった。 同時多発テロ、それに引き起こさ…

もへー オフ日。やわらか戦車を全作通して見る。初期の歌モノが圧倒的に面白い。攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/01/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (104…

疲 れ た 私だってLOTO6で1万儲けたいわっ(まず買えない)だんだん大道具が搬入されてきて楽しいです。しかし今日、新たにチケットが30枚ずつ配られて…。ぶっちゃけ、さばけない。まぁ当日精算券にもできるチケットなのでばら撒けるだけばら撒きます。とは…

はあぁぁ 市立図書館に行ったけれど目当てのものは見つからなかった。やや、ブレヒト戯曲全集〈第7巻〉を探しに行ったんだけどね、左京にはありませんだそうで。リクエストしてきました。さて、いつ来るだろうか…。 それもこれも、もらった台本(上記の本の…

短絡的 明日は図書館に行こう。今日の日記はこれだけです。帰宅が10時半越える予定。

だぁー 寝不足なんだけどこれ以上どうやって睡眠時間を増やせと。授業では正直寝たくないんです…! やっぱり夜パソコン触ってる時間を減らすべきなのか。でもこれでもギリギリだよ。 96年8月、 星野道夫さんが死ななかったら、私はその秋にアラスカでツンド…

ねむねむ 今日の稽古は出席者少。物足りないよあばばばば。お腹減ったお腹減ったと喚いてたらYさんにプリッツをもらいました。自転車に乗りながら美味しくいただきましたよ。眠い。今日は頑張って早く寝よう。その前に化学のプリントの穴開け。

アルバムバトン、再来 Flim/Aphex Twin hoshinoiro[mono mix]/クラムボン A Compass Rose/DoF リベルタンゴ/押尾コータロー Inner Universe/Origa Never Die/DJ Dain 共鳴(空虚な石)/Lily Chou-Chou Thousand Island Park/Mahavishnu Orchestra Be…

割と悲惨な日曜日 高島屋外壁の変貌ぶりがすごかったです。感動した。郵便局で用事をしてからロフトまで徒歩。ほぼ日手帳を見つけてわーいって思って財布の中を見たら2000円しか入ってませんでした。また高島屋に行ってお金を下ろしてくる。手帳本体とカバー…

することできたぞー 攻殻無印のサントラは無かった。ファッキン! イノセンス一枚だけ借りるのもアレかなーと思ったので、攻殻S.A.Cの笑い男総集編を借りてみる。「ライ麦畑でつかまえて」って、面白いのかな。 グルジア日和 グルジアというか、カフカス地方…

二学期です 来年度の選択どうしようかな。国語表現Iで2単位、音楽IIで2単位、オーラルIIaで2単位の総6単位になる可能性が高いです。日本史Bは来年も取れるし、後回し。 久しぶりに学校に行くと、一部クラスメイトの名前を思い出せなくなってて、どうしようか…