2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ

クラスメイトと焼肉食べ放題。なんかちゃんと青春してる感じ。帰り道はバスで幼馴染みと一緒に帰ってくる。恋愛相談に乗ったり。あら、すごい青春じゃないのこれ…。

学園祭二日目

担任の陰謀により、一年生パフォーマンスの審査員に。そのせいで管弦学部聴きに行けなかったのだけ悔しい。熱のせいかふらふらになったり例の薬を飲み終わってから一週間経ってたせいで○○とかで体調悪すぎげろーんになりながら、でもHRで30分寝て帰り道id:Gr…

寝落ちしたときのあのさみしさ

ゆらぎラジオ聴いてたらいつの間にか寝落ちしてたっていう…。二週に一度の烏兎さんのターンなのにもったいないことした。あうあう。あと風邪引いたっぽいです。喉痛い。うつされた。自己管理なっとらんなー。

学園祭一日目

明日とか↑で言ってるけど、今日のことね。 朝7時にHR集合!とか言われながら結局学校着いたのは7:20くらい。寝坊したです。朝練したのち、午前中は文芸部の店番して、午後からはずっとクラスの方にかかりっきりで、終わって片付けとか人と話してたりとかした…

どうしてくれるの

学校に夜まで居残って、帰宅したらすぐ外食に連れ出されて、帰ってきて風呂に入って、気が付いたら日付変わってるじゃありませんか。どうしてくれるの。明日学園祭の本番…。

いくつかのミラクル

体育祭でした。 障害物競走で小麦粉と飴を巡るバトルを間近で観戦したり、そのラスト走者たちが仮装行列だったり、部・同好会リレーでまさかのガチホモポッキーゲームが見れたり、アイス二本食べたり、応援合戦終わってからオールウェザー走路の上で寝てたら…

やべえ

昨日のヘッドホンすごい。すごすぎる。しばらく借りておこう。

特記すること何もなく

近況みたいな自分語り。 学園祭が今週の土日に迫っていて、この時期くらいしか同年代の男の子女の子とまともに交流できない陰キャラ系の私は、がんばって周囲についてゆこうと必死です。というか、普段地味系で通ってるくせにこういう場面で活躍する奴って、…

借用中

SONY ステレオヘッドホン MDR-7506出版社/メーカー: ソニーメディア: エレクトロニクス購入: 3人 クリック: 176回この商品を含むブログ (11件) を見るうーふーふ。きもちいいー。

みっくみくにされてます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1136355 ちょっとこれは冗談じゃ済ませないレベル。個人的にすごく好きよ!

業務連絡

この先しばらく携帯を携帯できないので用があったらGmailとかメッセとかによろしくです。

きょうのこと2

帰宅してすぐid:hajicに呼び出される。なんでもid:sikii_jと飲んでるらしい。ということで手ぶらで自転車走らせてタダ食いしてきた。ナムコはアイマスに男の子キャラを入れるべきだとか、新潟オフとか京都オフとか、ラーメンとか、ゴールインしてしまえとか…

きょうのこと

デートに寝坊した。まちなかがやたら混んでて死ねた。ハーゲンダッツ食べた。クラスメイトに目撃された。しかも目を合わせたら手を振ってきた。振り返した。ガッツだぜ。俺つおい。 そうそう、メロンブックスに寄ったら「うみねこのなく頃に」売ってたので、…

ラジオしますよ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/7039/1187323901/375- 今夜22時より。おわりました。

第九話

PT

「赤い靴」というバレエ映画がありますな。見たことないけど。

だめなひとです

起きたら土曜補講始まる10分前だったので、あきらめた。学校で学園祭練習が13時からあるから、それには行きます。ていうか朝に一時間だけ授業受けてそれから昼まで学校で待機とかそんなこと耐えられないし。あと今日こそ髪の毛切りに行く。やっと予約の電話…

学園祭まであと一週間

タイミング良く六限が休講だったので、放課後と合わせてだいぶん作業を進めることができた。といっても、他のクラスと比べたらぜんぜんだろうけど…。

Nice boat.

「ひぐらしのなく頃に解」までもが奴の餌食に。

映画化っ

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/09/08メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 539回この商品を含むブログ (337件) を見る娯楽(バラエティ)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2…

正直

中途半端が一番だめですよ。よく言えば中庸だけど。

やる気でない

いろいろなことを考えている隙に時間は10分も20分も過ぎていって、そのあいだ数学の問題は一問も解けないし創作のネタが浮かんでくることもないし読書も進まないし英単語はひとつも覚えられないし、頭いい人って結局時間の使い方が上手な人なんだなって結論…

すごいぞ

うちが見間違えてないならid:itiereitiなお方が「幕府を作りたいのですが」に当選してはるんですが。おめでとです。受験勉強頑張れなのです。にぱー☆

159cm

柊かがみ・つかさとかと同じ身長らしいですよ。

たちわるい

徹夜明けの昨日より、日付変更直後に寝て起きた今日の方が眠かったってどういうこと? 昨日はハイテンションに助けられたのかしらん。おかげで授業まともに受けられてません。いーひひひ。

ひぐらし

綿流し編おしまい。祟殺し編に突入。

でろんでろん

昨夜のtwitterのログがいろんな意味で酷すぎる。生活だだ漏れというか状況だだ漏れというか。分かる人が見たら分かる流れに。けれどもその流れをちゃっかり抜粋してfavってる自分はやっぱり自分が可愛いんだろうなあ。げへへ。とりあえず徹夜は精神が死ぬの…

ひでー

なんていうか…なんていうかね…うん…。

で、そのブックオフであった出来事

単刀直入に言いますと、ええと、その、「空の境界」同人版が上下巻750円ずつで売られてまして。

京都観光オフでした

ゆらぎメイトのbigiさんが関西に旅行で来はったということで、からすとうさぎさんと私で京都観光オフしてきました。以下そのレポ。

決戦×2

ふたつ、ケジメをつけてきました。や、爪とかは剥がしてないけどっ。*1 *1:もうひぐらしに毒されすぎですね。