2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな状況だけど昨日は映画を見に行った

三谷幸喜のマジックアワー。伏線回収率はんぱないし、笑い声絶えなかったし、いやーいいもの見ました。

レポート書き書き

ジェバンニが一晩でやってくれましたくらいの勢いで、昨夜思想のレポートを終わらせた。まだ出力してないけど。ラクロスのレポートをやってしまおうと昼から悩んでるけど無理だ。テスト勉強は全く出来てません。

レポート三昧で試験勉強できないフラグ

現代思想特論と体育のラクロスと現代文研究。とりあえず思想に手をつける……。

届いた

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/06/25メディア: DVD購入: 15人 クリック: 84回この商品を含むブログ (70件) を見る帰宅したら弟に先に開封されてて涙目。いま課題とかテスト前とかで…

今日

昼まで寝て夕方からバイト。バイト終わってから向かいのカフェ兼バーみたいなところでケーキ食べた。うまうま。

昨日

文学部と社会学部の学内高校向け学部説明会。社会学部社会学科への興味がすごく薄れた。

買った

Dream Port(DVD付)アーティスト: Revo&梶浦由記出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 7人 クリック: 42回この商品を含むブログ (43件) を見るobliviousアーティスト: Kalafina出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日:…

これは……!

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/boxinfo/index.html 禁断の世界への誘いが……!

回らない頭でぼんやりと考える

ひとりでいた方が楽かもしれないと思ってしまったら、あとは早い。けれど人間が嫌いなわけじゃない。遠くからじっと、楽しそうな様子を見つめるのが結構好き。 夕暮れ時、向こうのグランドから歓声が聞こえてきて、風が木々を揺らす中を、ひとりで下校してい…

マウスの調子が悪い

クリックの反応が悪くていらいらする……。汚れでも溜まってるのかなあ。

なかのひと

女子おおい……!

はてな京都オフィス行ってきた

id:malaと卓球しに。 いや冗談です。はてなクラブのモニタリングにid:kanan-hakanaiと参加してきました。ほんとは彼女のみが調査対象だったんだけど、なんか流れで自分もいろいろ聞かれました。主に携帯端末からのインターネット利用状況など。はてなTシャツ…

はてブ伸びると興奮するなあ

こないだのエントリはカトゆーさんとこにも捕捉されたみたいで、なんか楽しかったです。こんなのはじめてだよ! きゅんきゅん!

相変わらずこわいです

どうすれば空回りしないでひとと接することができるの……?

ねむねむ

英語資格講座の宿題が秋葉原通り魔事件の英字新聞からだったりした。

ustreamで一億総ジャーナリスト化が実現する話

昨日の白昼に起きた秋葉原通り魔事件の話。結局、重体だった方全員が亡くなられた。もしかしたら私だったかもしれない、通り魔に遭う可能性は誰にだってあり得る、と思うとやるせなくなる。 日曜日だったので午後に布団を抜け出して、いつものようにMacの電…

生徒会活動

高校生活最後の学園祭なので、演劇祭パートに入ることにした。面子的にすごくアウェイになる気がするけど。誰か一緒にやりませんか……。

最低だ

口を開くとネガティブな言葉しか出てこないんじゃないか、という恐怖感。ほんとうは周りの人間に鬱陶しく思われてるんじゃないか、という不安感。いつか見捨てられるかもしれない。それを繋ぎとめておきたい。繋ぎとめておくために私が周りの人間にすること…

半ドンの日

お友達とあそんできた。カラオケとゲーセン行って、でかいパフェとか食べた。楽しい日々は永遠に続かない。明日からバイトが金土日と三連勤。 あ、プリクラ撮ってない。今日の面子珍しかったのに。。

いきてるよー

大泣きしたりしてるけどいきてるよー