2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強しないで何をしていたかというと

(注:18禁) すいませんずっと鬼畜眼鏡やってました。さっきフルコンしたけど、とてもおもしろかったです。いや冗談じゃなく。実はBLゲーやるの初めてだったんですが(乙女ゲーはいくつか経験ある)、見た目とあらすじのアレさに惹かれたにしては、まともに…

学年末試験ー

かつてないほどの勉強量(少ないという意味で)で受けてる。卒業できたらええねん……!

大学の入試うけてきた

受けるっつーかプレゼンと面接だけど。プレゼンは準備するまでがたいへんでしたねー。喋り始めたら5分なんてすぐ終わるもん。終始なごやかな感じの面接で大変よかったです。正直すごい楽しかった。

第三次領拡の会員先行案内が来てたんですが

■ 大 阪 公演 ■ 2009年4月18日(土)開場17:00 開演18:00 会場:ZEPP OSAKA http://www.zepp.co.jp/ 出演女性ヴォーカリスト:栗林みな実/KAORI/MIKI 2009年4月19日(日)開場16:30 開演17:30 会場:ZEPP OSAKA http://www.zepp.co.jp/ 出演女性ヴォーカ…

似ている

現代文研究で、ゲーテの「若きウェルテルの悩み」を読んでいます。第二巻から葬式のシーンまでの抜粋だけど。読みながらふと思ったのは、太宰の「人間失格」と似ているなーということ。自我を強く持つウェルテルと自我を抑圧させる葉蔵は正反対の性格だけど…

課題がいっぱいだった

とりあえず出されたものは全部提出したかしら。学年末試験まで一週間切ったというのに。あと大学の面接が土曜に迫っているというのに。

たったひとり、薄暗くじっとりした日陰の部屋の窓から、行き交う人々を眺めているような気分ですよ。

さて

現実に戻らんと……。大学の面接は1/24です。プレゼン資料の直しもやらなきゃ。

おくればせながら東京レポ

いろいろばたばたしておりましたが1/7のお話をば。 1/6深夜に京都駅をバスで出発。即寝た。どんな劣悪な環境下でも寝られることに定評のあるさいらとです。早朝6時半くらいに新宿駅着いてukstudioと合流してうだうだ朝飯したのちリナカフェ*1で充電&インタ…

東京行きます

1/7のSound Horizonコンサートに参加してきますよー。前行った第二次領拡は(イベリアこそあったものの)がっつりStory CDやってくれるやつじゃなかったので、すごく楽しみ。Moira聴きまくってある程度自分の中でイメージできてるけど、そこをどう向こうが解…

あけましておめでとうございます

年賀状結局つくれずじまいですが。今年もよろしくお願いします>各位