2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ

上海ベイビー (文春文庫)作者: 衛慧,桑島道夫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/03/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブログ (44件) を見る数年前に読みかけて挫折してたやつをやっと読了させた。ああ、そら数年前の自分には訳わ…

昨日か一昨日くらいから

コンタクト・インプロビゼーションについて考えている。循環している身体の中のエネルギーを途切れさせることなく、もうひとつの目の前にあるあなたの身体のゆくえを思い、わたしとあなた、ふたつの身体をふれあわせる。

音楽だけでトリップしたい

うちにとってテクノミュージックはクスリと同じようなものだ

最近読んだ本

限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 講談社発売日: 1978/12/19メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 469回この商品を含むブログ (241件) を見るキぐるみ―(で、醜さを隠そうとした少年のはなし) (文春文庫)作者: D[di:]出版社/…

第三次領土拡大遠征おつかれさまでした

大阪公演、二日間とも参加してきました。一日目は二階指定席でまったり、二日目はスタンディング下手側前から四列目くらいでがっつり楽しみましたよ。はっちゃけすぎて死ぬかと思ったけど人間強いので生きてます。以下軽くレポとか所感とか。

おひとりさまダーツ

ダーツ欲を抑えられないので、近所のあそこに行ってきたよ! チャージなしで台数も6台あるので100円持ってって気軽に遊べるのがいいですね。カウントアップの最高記録を401に更新したのと、301で初めてあがれたのが大きな収穫かしらん。カウントアップはがん…

どたばたやー

サークルにいっぱい勧誘されたり、健康診断受けたり、履修登録がんばったり、教科書買ったり、てんやわんや。 講義は明日から。

大学に入学した

さーてサークルどうしようかなー。