2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

突貫東京旅行+undergrounder

夜行バスで東京駅に向かい、秋葉原でゴーゴーカレーを食べ、浜松町でポケモンセンターに行き、四季劇場で南十字星を観劇してぼろぼろ泣き(二回目です)、夜はundergrounderでDJやってきました。もう帰洛しております。 セットリストは以下。 Ghost in the S…

MBが生き返ったからと言って更新がまめになるはずがなかった

今朝は、予定を一日早めて運転免許試験場へ。学科試験勉強中の合格率がそれはひどいものだったので(卒検直前の効果測定も不合格だった)一発で受からなかったら笑いものだなーこわいなーと不安だったんですが無事に受かってきました。これから運転すること…

9/20にDJします

タイムテーブルもできたっぽいので再告知。 http://www.todomaru.com/wordpress/?p=220 何かけようかほんとに迷ってるんですがどうしましょう……猫叉Masterとdj TAKAで揺れ動いているのですが。。。というかこれがさっさと発売してくれたらこれかけたいんだけ…

MacBookが死んだのでなかなか日記を書きづらい

いやあいほんから書けばいいだけの話だけど。生きてるよー。 今日教習所の卒検でして、なんとか受かってきました。来週の金曜日に試験場行けたらいいなあと思っております。