2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏。 ピンチヒッターとして昼から夕方までバイトに行った。結婚式、わざわざ閏日を選んだのかなあと邪推しなくもない。 夜からは東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyageのライブシネマを見るためにTジョイ京都へ。かつてないほど酷い席*1だったけど…

弟が部屋を片付けないので、臭いが辛い。

中之島で就活。のち、時間があったので国立国際美術館の草間彌生展を見に行こうと思ったけれど、美術館の前まで行って月曜が休館日であったことを知る。残念。 夜は映画『逆転裁判』を見た。期待値を下げて行ったら意外と面白くてびっくりした。 原作ファン…

8-19時でバイト。 眠りが浅い感じはあったけど、6:15にすっきりと目が覚める。今日は始発バス乗車前にコンビニに寄れたので、7時すぎにはもう出勤できてた。ロッカールームが混み合う前に手早く身支度して、ゆっくり朝ごはんを食べながら一日のタイムスケジ…

昼に起きて折田先生像を見に行った。 絶妙に遅い時事ネタであることと説明文の完成度の高さが相まって、ここ数年で一番気に入った折田先生だった。

大概日付変更してから日記を書くということに気付いたので、日付変更設定を朝5時にした。次の日からは、たぶん大丈夫。

今日(日付が変わったので昨日)はマフラーが要らないくらいの気温だった。 ジャンカラからルーム料金半額メールが届いたので、ちょこっと歌おうかなと15時頃にまちなかへ繰り出すものの、どの店舗も2、3組ほど待ちが出ていたので断念。河原町六角店では並ん…

16回目

献血ルーム四条にて。 藤井大丸裏のビルから、四条柳馬場あたりのビルに移転したばかり。四条通に面したところなので、集客は良くなりそう。ルームも広かったし綺麗だったけど、初めての人間だと受付の要領が分からなさそうな動線だと思った。8ヶ月ぶりとは…

唐突に日記を再開する

特に意味はないですよ。