2007-01-01から1年間の記事一覧

12/31

12-20バイト。大晦日なので20時閉店。人多すぎ!!!!

12/30

毎年恒例の餅つき。返し手をがんばる。従兄にプログレだかエレクトロニカだかのCDを貸してもらうが、Mac miniに突っ込むと異音がするので早々読み込みを止める。

12/29

この日も一日バイト…だったかなあ。

そういえば

12/22の朝イチの回で「魍魎の匣」を見に行ったのでした。感想書くのめんどくさいなあ。

最近のこと

リアルおもちうにょーんが30日に(餅つき) ゆらぎの神話なんとかできてない ustreamが楽しすぎるのでなんとかしてください 年末爆発しろ 「こころ」は半分越したくらい(遅いよ)

12/28

12-20バイト。年末までに次月のシフト希望出さなきゃなので、明日出します。大晦日は多分忙しいし。

12/27

16-21バイト。文字通り、目の回る忙しさ。年末爆発しろ!

12/26

一日中だるだるな感じ。バイトとピアノ行ったけど。

12/25

LIFE作者: 加島祥造出版社/メーカー: PARCO出版発売日: 2007/12/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (2件) を見るこの年になってもサンタさんが来ました。

12/24

バイトですが何か。客層がカップルと大学生グループみたいなのが多くて面白かった。

12/23

昼から夜はバイト。それから、なんかよくわかんないけど、twitter-erたちのオフ会というか自宅で鍋みたいなのに行ってきたです。東京から来た人たちとか京大生とかとクネクネしました。撮影会でした。Reblogされました。はてなidで言うとid:kotorikotorikoと…

12/22

クリスマスキャンドルライトサービス略してCLSという礼拝に参列。きれいでしたきれいでした。奉仕者でもないのにハレルヤ大声で歌う私ー。

おひさしぶりです

ちょっとリアルが充実してたもので。

WANDERING PARTY「トータル・エクリプス」@東山青少年活動センター創造活動室

実在の人物・出来事をモデルとした演劇を造っているワンパ。今回の作品では豊田商事事件を下敷きにして、超スピード展開を見せてくれました。場転もなく、衣装替えもほとんどなく、登場人物が二役三役を演じ、また事件の当事者であり被害者である永野役(劇…

成績届いた

ああああああ…。期末ぜんぜん勉強してなかったのばればれや…。数学と物理はどうやっても何やってもだめってことが分かったので諦めます。倫理はこれから近現代になるので勉強にも身が入ると思います。世界史は気合でなんとかします。英語は単元テストの点数…

クリスマス礼拝

昨日でした。寒かったけどみなさんお疲れさまです。よい思い出になりましたですよ。うどん!

ナターレですよ

ナターレの語源ってノエルといっしょらしいね。明日はキャンパスクリスマスということで、学校で歌ってきます。選択音楽受講生なので、今年は奉仕する側。たくさん歌いますよー。 クリスマスの讃美歌は、耳慣れしてるってこともあって、歌いやすいです。 「D…

うへぇ

明日13時からのシフトだったのにっ! どうしてそれが10時半からになるんだっ! 宇宙の法則が乱れてるっ!

あうあう

ペアレンタルのせいだか変な串通ってるのか知らんがネットが不調で困る。ust見れない火狐ではてな編集できないニコニコのコメント見れないその他もろもろ。

こころ/夏目漱石

「カラやカフスと同じ事さ。汚れたのを用いる位なら、一層始から色の着いたものを使うが好い。白ければ純白でなくっちゃ」 襟と袖ですな。第一章読了。

はああ

バイト疲れた…。14時入りのはずが12時入りになってそれから20時まで働いてました。給料日が楽しみです。いま働いてる分のお給料は1/25に入るのかな。

らんらんるー♪

バイト充してます。あとtwitterが楽しすぎます。1/13の新年会に行くと思います。

\(^o^)/

日頃の夜更かしが祟ってMacにペアレンタル制限かけられた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 時間の縛りはいいとして、管理者権限剥奪とust見れないのはちょっと。おれはしぬ

消えた携帯の続報

ひとまずFOMAカード再発行→前まで使ってたP900iに挿すってことになります。とりあえずは大丈夫になるけど、7月下旬から新規登録した電話帳のメモリが全部ぶっ飛んだので、心当たりのある人は再度メールを携帯にください。ってこんなことここで言っても意味な…

ゲマズにて その2

ひぐらしのなく頃に礼を買いました。

ゲマズにて その1

For RITZアーティスト: 岡崎律子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/12/29メディア: CD購入: 6人 クリック: 83回この商品を含むブログ (174件) を見る

おっかいーものー

大阪日本橋で彼氏さんと買い物。SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL出版社/メーカー: ソニー発売日: 2006/05/10メディア: エレクトロニクス購入: 5人 クリック: 628回この商品を含むブログ (128件) を見る本当はこれのいっこ下のランクの85SLを狙ってたのだけ…

そして

二週間ゆらぎラジオ休んでてごめんなさい><

うげー

これ更新してるの9日の夜中なんだけど。 バイトから帰ってきたら誰もいない。机の上にメモ書き。「○○くん家でクリスマスパーティーしてます すぐこい」みたいな。行ってきましたよ。リア充。東京ではついったー部の忘年会だったそうですね。ついったーオフな…

朗読部つくりました

朗読部 - はてなグループ::ついったー部 こないだから夜中によくUstreamで朗読しております。朗読人口はtwitterの中でも少なくないので、作ってみた次第。