2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

If I hadn't met anybody, I would be happy.

もしくはIf I hadn't met you, I would be happy.か。どっちみち報われてないや。

眠い

今からキリスト教学のノートを作ります。嫌い。キリスト教好きなのにキリスト教学は嫌い。

うへぇ

五限と六限寝過ぎた>< でも放課後めっちゃ真面目に勉強したから無問題。きっと。うん。

160スレ

SH

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 メェル:sage 投稿日:2007/02/26(月) 10:53:44 ID:AOAj6fnr0 曲順 朝夜→焔→腕→宝石→星屑→風車→天使→美しき→葡萄酒→賢者→伝言 朝夜 朝夜→焔→宝石→腕→風車→星屑→天使→美しき→葡萄酒→賢者→伝言 賢者 風車→美しき→焔→腕→宝石…

キュトスの姉妹トレーディングカード

にしてもアルセスはいつのまに警察署長から市長に格が上がったのでしょう? ろくに仕事もしてないくせに。彼はマスコットキャラくらいの扱いで十分です。ゆらぎ市わいわいフェスタinサマーとかで中途半端な着ぐるみで出てくるんだよね。京都総体の黒目がちな…

エーテル吸い込んで

頭痛で死ぬかと思いました。六限目の化学。お友達が先生からバレンタインの三倍返しもらってた。予想するに三倍以上返しでしょう。私も来年は頑張ります。生チョコ作るお。 東山まで宿題を提出するためだけに行きます。今日は自主練パスして家帰って勉強する…

今日は

演フェス最終日でした。打ち上げに紛れ込んでみたり。明日から勉強がんばります。あとダンス。

今日は一日中東山の予定です

ゆっくりめに出発しよう。

ゆらぎ市

まず市役所があって、小学生対象の絵日記コンテストを細々やってて、ほとんど機能していない警察があって、もうんぬすごい市立図書館があって、保健所がSWATみたいなことしてるけど、魔法少女もパンゲオンも元気です。まだ記述は始まったばかりなので参加も…

dots「MONU/MENT(s) for Living」

濃縮された一時間。圧倒。歩行する人間の姿形が、とてもきれい。音楽、映像も。あの爆音のなかでなんだかいろいろ麻痺しそうだった。うへへ。うちもああいう風に踊れたらいいなと思う。踊りとは違うか。パフォームしたい。演出の人は27歳らしいです。造形大…

おそるべし昼特

伊丹のAI・HALL行ってきました。金券ショップで昼特のバラ買ったらごっつい安くなった…(あほ)でもJRは仕組みがいまいちよく解らないというか電車自体よく解らないので無事辿り着けてよかったです。

借りもの

愛之助は河上さんに押しつけられた。森見は予約がやっと回ってきた。

中学に行くつもりが

また音楽室で遊んでしまったぜ! アンサンブルなんとかなりそうな予感。

ココロ

チラシをもらってきました。カラーのは中学図書館に貼らせてもらいましょ。

菊川徳之助版

先日の山口版と違って、オーソドックスに一人芝居。役者は何人かいたけどね。主演のお二人の演技はやっぱり抜群で、しっかりストーリーを追うことができました。「ソウルの落日」あんな話だったっけ…。山口版が話をだいぶ省略した作りになってて、私は脚本先…

はらへった

六限目さぼったおかげで無事菊川演出のを見れました。東山でチラシもらったので明日からばらまこうと思います。昼ご飯のミニ唐揚げ丼以降何も食べてません。死にそう。 てゆか今日も保健室行ってしまった…三限四限と寝てました。テスト前なのに。こんなに腰…

だいぶご無沙汰ですがいつもの作りました

第一回、第二回を経て第三回です。 Feel in the rein(ピアノとチェロのための二重奏)/岡崎律子 A Lotus On Irish Streams/Mahavishnu Orchestra ながつき/小松正史 スマイル/菅野よう子 Fly Me To The Moon/Vince Guaraldi :-)/Nnnj i can't be cool…

地理課題

グルジアについて調べました。おなじみコーカサス地方です!

so、そ、ソ、G

放課後にささめと合奏の合わせをしました。彼女がフルートで、私がピアノ。曲はガヴォットです、誰でも知ってるゴセックのガヴォットです。ううん、なんとかなるんじゃなかろうか。楽譜もらったときにはどうなることやらと思ったけど。それからちょっと暇に…

化けた!

「傘をどうぞ」「ソウルの落日」山口演出を見てきました。パンフ渡しして、ついでにバラシ手伝った。ガチ袋ほしいです。どこで手に入るのかしら。打ち上げ行きたかったけど最終バスに乗り遅れたら嫌だったからそのまま帰宅です。自転車で来たかった…。 舞台…

耳鼻科に行きました

おかげでロリータ半分くらい読めました。なんかいっぱい薬もらっちゃった。点鼻薬とかこわいよぅ。

そうそう

ソフィーほったらかしでロリータ読んでます。浮気。

やばっ

いま口開いたら愚痴のことしか出てこない…。疲れすぎだ。今年の演フェスは疲れる。精神的に摩耗される。

だめだだめだ

カゲアナとちりまくった…うえぇ。けどそのあと一回も噛まなかったしとちらなかったもんね! 失敗からちゃんと学べる子なんです! しかし花粉症というか鼻づまりがひどすぎて耳がよく聞こえない状態になってる。耳鳴りもする。明日の夜に病院に行きます。なん…

SHファンクラブの会報届いたけど

あはは うふふ キュンキュンしっぱなし

今日はハードスケジュールでした

10-12東山で自主練。13-18演フェス表方。19-21また東山。あたし頑張ったよ! 明日は結局和室公演から小屋入りするんで朝の自主練はキャンセル。今日結構得るものあったしねー。やっぱり一日休むと痛かったけど。

なんだって

祇園会館でブラック・ダリアやってる…見たいなぁ。時間ねぇよ。

Crazy For You観に行ったよん

なんかいろいろな偶然が重なって超幸せな日でした。リハーサル見学会も参加できたし。個人的には「ぶっ殺す!」って言った木村花代さんに惚れたのですが(だってあれですよ前に見たのがおしとやかマコですよ@夢醒め)田邊さんあんなに格好良かったっけー。…

熱だ

37.1\(^o^)/ 私にとっては十分高い。

結局

ダンスは休んだ。明後日の自主練までには復活して気合で行く!