2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はコーラス部の定期演奏会

ひさしぶりにustとかいじった。定演終わったら校舎引っ越し記念秋休みだぜー。

あんまりちゃんと考えてなかったけど

現校舎つかうの、明日までやん。 なんか馴染みのある校舎や建物がどんどん消えていく。そのうちに、今出川の方の校舎もなくなってしまう。新しい校舎が使えるのは11/10から。明日の放課後以降には、現校舎が閉鎖される。ほとんどの機能が南校地に移るから、…

中間テストも終わって

あがっっがっががっががあがっが

中間テストで脳を溶かす運動

最近の心の糧が、ぬいぐるみをもふもふすることと音ゲーやることってどうなん。ポップンは22〜23くらいで安定。粘着したら24もなんとかいけるかも。ちらほらフルコンもしてます。

しかし

なんでまた定期テスト前にこんなこと書いてるんだろ。びた一文にもなりゃあせん。

twitterで議論はしないほうがいい

どーして? まとめにくいから @をつけて発言の対象を明確にしているpostはいいものの、@なしで議論に言及しているユーザまで拾おうとすると相当の努力が必要 そもそもtwitterのUIがまとめをするのに向いてないと思う そういうのの支援ツールってあるのかな?…

中間考査まで一週間を切ったけど

ほかのこと考えはじめてしまって手につかないし涙は止まらないし。

聴いてる

ごりごりした感じのが最近好き。

黒執事リアルタイムで見てしまった

深夜アニメぐおー

調子ぶっこいてたら風邪引いた

悪寒と腰痛。 年度も半年過ぎて下半期突入かー。実感なさすぎてやばい。衣替え間に合わない。