2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらん×椎名林檎

しかも来年1月新曲ですと。うわぁ。めっちゃ嬉しい。

たぶんね

今の私の体格とか声質とか考えて、大人の集団に入るのは無理があるんだよな。物理的に。足引っ張るだけになっちゃう。とDVD見てて思った。音声通して聞くと、私の声質ってほんと耳障り。周り落ち着いてるのに私だけなんか黄色い。気持ち悪い。中学演劇の時の…

「コーカサス」のDVDを

裏ルートで入手しました。とりあえず、さらりと見てみる。……よくこんな人間があんな舞台に出られたもんだ。発声も身体もなにもかもなってないじゃないか。最悪。死にたい。 というのは自分に限っての話ですが他の人は上手いですよやっぱり。嫉妬です嫉妬。あ…

倒立前転テスト結局なかった

けど来週になったよ。どうしよう。私は持病が発露しそうでした。ていうか半分発露してました。最悪。死にたい。

CHICAGO見たでぇ>id:lostmine ストーリーは大まか知ってるからいいとして、やっぱり音楽が最高。サントラほすぃな…。あとダンスの才能に嫉妬嫉妬嫉妬。ハンガリーっ子が可愛いにゃん。何喋ってるかわかんないけど可愛いにゃん。アンディ…じゃなかったエイモ…

中学演劇 優秀賞おめでとう。しかし最優秀が該当無しとは前代未聞ですな。ごま氏相当悩んだんだろうなぁ。紗実さんも。ここはあえて芸名でいこう。 同窓会 やっぱり自分は生き急いでるなぁと思った。二次会楽しかったです。いっこ上の先輩と久しぶりにゆっく…

名刺を作った 明日の中学演劇部同窓会に間に合いました。デザイン適当だけど。紙は今日大学生協で買った一番安いの。インクジェットにじんでやんのあばばばば。 ああああ なんか書きたい。けど書けない。もどかしい。 まぁ、 今日はバレエを自主休講してしま…

もう勉強頑張れる気がしない ここまで点数悪いと全部諦めたくなる。勉強しても分からない。いや、分かるけど応用できない。点数に出てこない。「分かる」と言うのもおこがましいや。なにひとつ完璧に理解してないんだもの。英語もそうだし化学も古文も漢文も…

WSの日でした 半袖のTシャツ着てるのに汗だくになる。やべぇまじ楽しい。人の動きを真似するっていうワークなんですがこれがめちゃくちゃに楽しい。音楽とか掛けてもらったりして。しかもそれがアンビエントな感じでもろ趣味でうへー。あと、あんまり知らな…

答案 英語とオーラルと古文が返ってきました。オーラルはまぁまぁ。英語と古文は紙一重で平均に至らず。どうなってんの(汗) やだなぁ 体を暖めすぎると眠くなります。今日はチョコレートをいっぱい食べました。もっと欲しいです。頑張って「バナナフィッシ…

今日の出来事 学校に行く。一限目から体育で萎える。昼休みにMはん(仮)とコンビニまで買い物。午後から人権行事。びっくりするほどつまらなくて寝てた。感想文は三行で打ち止め。帰宅して高島屋に家族でジーンズを買いに行く。ついでにHANJIROにも寄っても…

さくじょさくじょさーくーじょー 朝の鬱々とした気分そのままに文芸同好会の原稿でも書こうと思います。郵便局に面接行ってもいいんだけど雨萎えるー。 …! 私小説じゃないか。否、それよりも酷い。まるきりラヴレターだよ…。どうしようかこれ。 ↑落ち着くと…

むー 自転車で出撃するべきか否か…意外と寒そうだしなぁ。今日はワンパ。そして父さんの誕生日らしいです。 帰宅 結局自転車では出撃せず。それでよかったのかもね。終わったあと散歩もできたし。 さてさてワンパ。心意気を感じました。語ることはそれだけで…

12時間睡眠 ちなみに昨日寝たのは25時過ぎです。あー、睡眠。至福の幸せ。 なんかねー 確固たる自分自身の世界観を持ちたいなーと思う。1/fゆらぎとか欲しいんですけど。まぁそういうことはどうでもいい。要は自分を定義づけている『何か』が欲しいわけです…

最終日 古文はちょっとスベりました。数Iは…あんな問題解けるわけねーだろーということで答案全二枚中二枚目がほとんどまっしろけっけ。赤点取ったらごめんなさい。 明日は休みじゃないか! 思う存分寝てやる。ゲームもしてやる。ピアノも弾いてみよう。夜は…

三日目 聞き取り問題だけ自信があります。明日は数Iと古文。最終日yahoooooo 今夜は 東青でダンス。久しぶりに身体動かすような気が…いや、先週バレエ行ったな。むしろバレエはスポーツに近い? ↑行ってきた ……! 背中使えないよ!

二日目 オーラルの問題用紙不備ありまくり。しかも訂正にこないしね。明日は英語のみ。 TSUTAYA半額クーポン 約三十の嘘 特別版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/06/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 87回この商品を含むブログ…

一日目 ひとまず終了。明日は化学とオーラル。 ワンパ 日曜予約したので無果さん運がよかったら会えますよー。凪良は芝居を楽日に見た経験があまりありません。四季のハムレットくらいかな? さみしいよー やっぱり心にぽっかり穴が開いてしまったようです。…

頭が痛いんです しかし残酷にもテストは迫っている。明日は数A、現国。 あ、 今日じまんぐの誕生日か。SHの胡散臭いひと。 あかんあかん 気が付けば溜息吐いてる。これはヒッポロ系ニャポーンの出番なんでしょうか(ネタ引っ張りすぎ)

勉強飽きた 今週末のワンパ@東青を見に行こうか考え中。行くなら土曜か日曜の昼。自転車で東青に乗り込んでやる気満々ですもの。 ウニョラー 青とうがらしを食べてしまいました。嘘です。 みんな大変な思いをしてるのに 私だけなんか上手いこと行きすぎてる…

1928にて「タイタス・アンドロニカス」観劇 無果さん(id:phlebas)も見に来てはったみたいですが気付きませんでした。ちくしょう。客席の1割ほどを「コーカサス」メンバーで占めてみたり。ランチ行った7名の後から2人来たからねぇ。 開幕。演出・装置・照明…

なんだか 明日のために今日一日を生きてる気がします。テスト勉強全くしてないでやんのあばばばば。大体なんで数Iの授業なのに使ってる教科書が数IIなんですか? わかりませんよ! 金曜の6限目が終わると嬉しい 体育なんですよね。高一の体育は3単位ありま…

ココロからだンス 本日は説明会 参加者は私含め女性が3人、男性が3人。まだまだ参加できるそうなので、誰か来ませんか。13〜30才の方。ただ市営地下鉄からのアクセスが悪いんだよなぁ。東山区役所って。 「タイタス・アンドロニカス」観劇ツアー っぽいです…

風邪引いた でも発熱しないのが凪良クオリティです。今日は六限目終わってさっさと帰りました。帰宅すると弟が真・三國無双4をプレイしている。姉弟揃って引きこもりです。

ああああああああああ 自転車の後輪に画鋲が刺さってた。死にたい。そして何を思ったか岩倉から自宅まで自転車を押して踏破してしまった。もう…生きてる心地がしません…。 タイタス ほんとは土曜のマチネに行きたかったんだけどね。ゆうメイトの面接の馬鹿や…

今日は 高校コーラス部定期演奏会の表方手伝いに行ってきます。服装、こんなのでいいのかな…。 ↑終わった …いろいろと疲れた。なんで部外者の私がここまでやらなきゃならないんだ、と虚しくなったけどやりがいはありました。id:seltukun先輩、ありがとうござ…

あー… ゆうメイトの面談日時、都合が悪いから変更してもらおうと電話したら誰も出ないとか。日曜だから? 集配局なのになー。平日に電話しよっと。 いろいろ盛りだくさんの一日でした ぽえざるではいろんな人と再会し、1928でもいろんな人に再会しました。ち…

昨日の夜から朝にかけて 深夜3時までメール→向こうが寝落ち→朝9時にごめんメールが来る→また2時間ほどメール→今度は私が寝落ち(二度寝) うーん、休みの日はいいですねぇ。しかし本当に風邪を引いたんだろうか。心配です。 ほぉ keyword:二度寝がなかなか面…

あああああ 勉強しなきゃ…。小テストの点数があまりにも低い。このままじゃ、ほんまもんのアホになってしまう! ねむい ブログふたつ掛け持ちって以外と続きそうね。 あかん 口を開けると「ねむい」しか出てこない。今日は金曜日っ多少夜更かししても大丈夫…

ああもう 学校中が金木犀のかほりで、酔いそう。案外岩倉病の原因ってこれだったりして。 中間考査後 相方の那由多とカラオケデートに行く予定です。何ヶ月も前から(それこそ高校入学前から)行こうね行こうねって言い続けてやっと実現しそう。 ああそうい…