• なんだか

明日のために今日一日を生きてる気がします。テスト勉強全くしてないでやんのあばばばば。大体なんで数Iの授業なのに使ってる教科書が数IIなんですか? わかりませんよ!

  • 金曜の6限目が終わると嬉しい

体育なんですよね。高一の体育は3単位ありまして、曜日によって種目と講師が違うんですよね。で、金曜日はI先生という先生でして、かーなーりーテンション高めの先生でしてね、私は好きなんですよ、こういう先生。一学期はエアロビ的ダンス、二学期は陸上なんですが、今は槍投げをやってるんですよね。ぜんぜん飛ばないけど、結構面白いんですよね。長いものが飛んでいくっていうあの感覚。そんな感じで金曜の授業が終わり一週間の授業が終わります。来週火曜から中間考査です。死ねる。

  • 死ねるけど

明日は待ちに待ったタイタスです。昼ご飯外食だから、財布を潤しとかないとなぁ…郵便局へゴー。