2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おおおおべんきょうせなあかん

でも現代思想特論のレポート書き上げた時点で燃え尽きたつーかなんつーか。進学に直接響く期末テストだというのに全教科ほぼノータッチで試験期間突入しそう……。

最近体調の話しかしてない気もする

ついに片頭痛を発症したっぽい。こめかみ痛む。運動誘発性喘息、アレルギー性鼻炎に加えて頭痛までもか……。 喘息とか診断されながら今学期後半は800m走選択してましたが(だって好きだし走るだけだし)、吸入とテープ貼ってたら発作起きないので安心して走っ…

弐寺の話

昨日から稼働しているEMPRESSを触ってくるなどした。超ぴんく。とりあえず新曲の中から適当に☆4とか☆5とかをプレイしましたよ。あ、興味本位でV2やったら案の定落ちたけど、粘着すれば行けそうな気もする。

ポップンの話

ニエンテの歌詞を和訳するなどした。というかちゃんとlong ver聴いたらすごい神曲だった。EXとかやばいと思った。

でも持ってるペンは黒ボールペンというオチ。

現代文研究の話

全力で原稿に赤入れてるので覚悟しやがれ

進路の話

今日が内部推薦の最終願書提出日だった。第一志望通るかな……。

こころの話

(twitterでもだいぶ吐き出しているけど)最近毎晩毎晩涙が止まらない。理由に心当たりがあるとはいえ、納得がいかないのでにょろーん。気がつけばしんどいとか死ぬとかつらいとか口に出している始末であまりよろしくないですね。自分よりしんどい人とか世の…

ポップンの話

24-27くらい。三角押しきつい。

簿記の話

10月から商学部の高大連携プログラムを受講しています。簿記三級対策講座。11日に足切り一次試験があるのでわりとまじめにやってます。が、配られた練習問題の解答記入欄が狭くて動揺したり、売掛金と買掛金を書き間違えたり、転記するときに貸付金を見落と…

秋休み満喫中

政経の課題爆発しろ