最近体調の話しかしてない気もする

ついに片頭痛を発症したっぽい。こめかみ痛む。運動誘発性喘息、アレルギー性鼻炎に加えて頭痛までもか……。
喘息とか診断されながら今学期後半は800m走選択してましたが(だって好きだし走るだけだし)、吸入とテープ貼ってたら発作起きないので安心して走ってました。鼻炎は鼻呼吸が全くできない状態に陥ったので耳鼻科に行ったら「アレルギーかもね」って言われた。でも何のアレルギーかわかんないし、対症療法的に薬飲んでもたいして効果が見られない。頭痛は今日数Bが始まる前にいきなりこめかみあたりがずきずきしだして「なにこれ脳みそちぎれるかも!!」とかパニックになって保健室行ったら追い返された。つらい。そのまま授業受けたけどちょっと吐き気がつらかった。たぶん片頭痛。母さんも頭痛持ちだし。
まとめると、内科でもらった喘息の薬は効いてる。けど、テープさぼると喉から異音がする。耳鼻科でもらった薬は、鼻づまりを解消する薬以外、効いてるのかどうかがわからない。
加えて、やっぱり精神状態の浮き沈みが激しくてしんどいので頓服で安定剤もらいたいなーとかtwitterでつぶやいてたら某氏に「肩こりがひどいと内科で言え」とか言われて、なんのこっちゃいと思って「肩こり」でぐぐったら……こういうことですね。