• ああああああああああ

自転車の後輪に画鋲が刺さってた。死にたい。そして何を思ったか岩倉から自宅まで自転車を押して踏破してしまった。もう…生きてる心地がしません…。

  • タイタス

ほんとは土曜のマチネに行きたかったんだけどね。ゆうメイトの面接の馬鹿やろー。都合悪いから日時変更したいっていう電話をしたら「もし面接の日で定員いっぱいになると、もう採用することができませんが…」と言われる。これは賭けだ。舞台自体は日曜もやってるんだけど、まぁ、その辺の理由は察してください。ともかく、どうしようか…。
追記:やっぱり土曜マチネに行こう。開いてる時間帯のシフトに入れたらそれで良い。要はそういうことでしょ。

私は火星人(+)で、霊合星人。たまに六星占術関係のまとめサイトを読むと、気持ち悪いくらい当たってて萎えるときがある。今年は「立花」にあたるそうで、「今後の基本的な方向を決定づける重要な時期」だとか「この時期に成し遂げたことは生涯不動のものになる」だとか書いてある。しかし私は霊合星人、一筋縄ではいかないので真逆の「安定」も読んでみる。「すべての成果を勝ち取り人生の果実を味わう時期」「次にくる『人生の冬』に備えること」…。単純に読みとるといいことばかりですね。あ、あとこれはいまいち分からないけど今年まで宿命大殺界だったらしい。「大殺界」と名は付くがつまり「宿命というエネルギーの枠が外れた状態」ということだそうで。運がいいときはかなり急上昇するけど悪いときはとことんまで落ちるとか。うーむ。あくまで参考。