たぶんね

今の私の体格とか声質とか考えて、大人の集団に入るのは無理があるんだよな。物理的に。足引っ張るだけになっちゃう。とDVD見てて思った。音声通して聞くと、私の声質ってほんと耳障り。周り落ち着いてるのに私だけなんか黄色い。気持ち悪い。中学演劇の時の映像とか見てるとそうでもないのに、というか子どもなんだよってことで済ませられるのに、「コーカサス」で自分の声が浮いてたことに初めて気が付いた。まぁ本番見てた母さんから前言われたけどさぁ。映像見るとほんとそう思う。
ぶっちゃけ三景の結婚式のシーンはそうでもなかったんだよ。酒飲む役だから女の子成分を抑えようって自分でも気にしてたから。一景がひどい。役名「若い侍女」だし大丈夫だよーと母さんは言うがねぇ。あああと動けてないのがかなり目立つ。もどかすぃ。