• 12時間睡眠

ちなみに昨日寝たのは25時過ぎです。あー、睡眠。至福の幸せ。

  • なんかねー

確固たる自分自身の世界観を持ちたいなーと思う。1/fゆらぎとか欲しいんですけど。まぁそういうことはどうでもいい。要は自分を定義づけている『何か』が欲しいわけです。いらんやんって言われたらそれだけなんだけど。自分自身を貫く『何か』です。言葉に出来ない。いつもいつも大事なことは照れくさかったり面倒だったりして言葉に出来ないのです。たまに嫌気が差しますがそれでも言葉ラブ。日本語ラブ。話が逸れました。ちょっと最近の自分はランダムすぎて規則的なのでゆらぎ欲しいです。しかしなんですの、1/fをダンスか何かに応用できるとすごいことになると思うんですよ。私には無理だけど。

  • 来年の選択科目

昨日の晩両親と話してて、国語表現+音楽+オーラルと自分の中で決まってたのを、オーラルと日本史Aを取りかえっこすることになりそう。やっぱり教養として日本史は必要かなと思うし、けれどBほど昔のことやりたくないしそれに4単位もあるし…ということでそうなるかもしれません。担任との面談ののち本決定します。

  • 誰が書いたんだよ。