• 昨日の夜から朝にかけて

深夜3時までメール→向こうが寝落ち→朝9時にごめんメールが来る→また2時間ほどメール→今度は私が寝落ち(二度寝
うーん、休みの日はいいですねぇ。しかし本当に風邪を引いたんだろうか。心配です。

  • ほぉ

keyword:二度寝がなかなか面白い。

  • 今日から

バレエ復帰です。「コーカサス」の稽古で7月の団公演からずっと休学してて、今月からまた週1のペースに戻すつもり。周りはもうプロ志向というかかなり真面目にやってる子ばかりなのでぶっちゃけ私浮いてるけど。が、もうへこたれないぞ*1。もう10年以上やっててどうして今辞められる。体重とボディーライン維持のため、意地でも続けます。あ、維持と意地で掛かっちゃったね。お粗末。

「タイタス・アンドロニカス」に行けるかも。2000円は高校生にはちょっときついけどね…。でもシェイクスピアです、試験勉強サボってでも観に行きます。

*1:実は二年前にへこたれて半年以上不登校だった時期がある