• 今日の出来事

学校に行く。一限目から体育で萎える。昼休みにMはん(仮)とコンビニまで買い物。午後から人権行事。びっくりするほどつまらなくて寝てた。感想文は三行で打ち止め。帰宅して高島屋に家族でジーンズを買いに行く。ついでにHANJIROにも寄ってもらっていろいろ買ってもらう。キャスケットが欲しかったけど、見たところハンチングしかなくて結局ニット帽に落ち着く。晩ご飯は「コーカサス」の人とよく行った居酒屋。

  • 明日は

確実に郵便局に行きます。あとなんか晩ご飯自炊しろってさ。

  • すごい

演劇論って、ほんと人それぞれねぇ。他人から影響されたりもするけど、やっぱり持論の根幹は揺るぎない。誰か揺るがしてくれないかなぁ、この甘ちゃんの演劇論を。