so、そ、ソ、G

放課後にささめと合奏の合わせをしました。彼女がフルートで、私がピアノ。曲はガヴォットです、誰でも知ってるゴセックのガヴォットです。ううん、なんとかなるんじゃなかろうか。楽譜もらったときにはどうなることやらと思ったけど。それからちょっと暇になって、SHの曲をピアノとかフルートで音取ってみたり、連弾で即興の合わせをしたり。ささめが伴奏C〜A〜F〜Gを弾いて、私が適当にメロディーを弾くとかいうの。めっちゃ楽しかった。適当でも曲に聞こえる魔法。ソの音だけ使って曲にしてみたりとか。しかし練習室で遊びすぎたせいで、地理の課題をやろうと図書館に行ったら閉館20分前になってました。ま、家で完成したし、いいか。