2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空港で時間つぶしに

異邦人 (新潮文庫)作者: カミュ,窪田啓作出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1963/07/02メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 167回この商品を含むブログ (412件) を見る積んでいたこれを読了。

帰国&誕生日会

21日の早朝に帰国して、急いで京都に戻って荷造りし直し、id:Grandiosoとid:twilight_0916の誕生日会のために滋賀県に行くなど。今年も相当楽しかったので来年もまた企画しましょう◎

ベトナムにきてました

母さんとふたりでホーチミンに。明朝に飛行機が日本に着く予定です。 市内の観光をしたりだとか、フォー食べたりだとか、フットマッサージだとか、ふつうの観光客らしいことをしています。あと買い物。母さん値切るの上手い。アオザイもオーダーしてみました…

ヘッドホンを買った

SONY MDR-Z500DJ ステレオヘッドホン出版社/メーカー: ソニーメディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (6件) を見るわたし、ヘッドホン女子になります! 折りたためるとは言え、普段iPodに挿して持ち運ぶにはけっこうでかい…

またテレビの話

世界の亀山モデルだそうです。あと無事地デジの電波を拾ってくれたので、なんか、すごい、一気に文明開化したような気分になったよ……! それと発色がはっきりしたせいかテロップが読みやすくなって目が良くなったような気にもなります。すごいわ。

ブラウン管さようなら

また例のごとく昼過ぎまで身体が重くて死んでたら叩き起こされて家の大掃除をしていた。そしたらば佐川急便がAmazonからですーと持ってきた荷物が、いつものAmazonと違う様子だったので家族に訊いてみたら、テレビを買ったとのことだった。液晶のものなので…