2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一億総アイドル化が実現する話

同時に、twitterの話。 そのidによって連想されるイメージ(固定観念とも呼べるかもしれないもの)は、もともとはそのidを管理する個人の発言によって形成されたものだけれど、そのイメージはいつの間にやらその個人の管理するところではなく、もっと広い、…

ep3は

冬コミに出るep4に同梱されていると信じて待ちます。

When They Cry 3

先日の夏コミでep3がでたところだけど、『うみねこのなく頃に』ep1と2を続けて読了しました。ひぐらしよりたち悪くて困ります(いい意味でね!)。どうでもいいけど私は和風グロより洋風グロの方が好きだなあと思いました。すいませんうみねこはそんな話じゃ…

ふぬけています

四日間にわたる狂気のお祭りが終わって身も心もぼろぼろ。やりがいはあったけどね。

おわったー

長い一日だった……!

体育祭おわった

なんにも賞とれなかったけどね。明日から学園祭。みんな文芸部よろしくー。

いそがしい

明日の体育祭は月曜に延期されました。でも台風こないと思う。

やっちまった

クイズマジックアカデミーDS (初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/09/12メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 174回この商品を含むブログ (167件) を見るついてきたe-AMUSEME…

うへへ

ピアスあけたなのよ! 不良ですか! ここ数年の悲願だったのでだいぶ興奮してます。うざいくらい。だって嬉しいんだもんぬ。

Mac miniのHDDを換装してもらった

あれを開けちゃうおとうさますごいです。40GB→160GB。お金あったらメモリも増設したいところだけど。。。

で、今日買ったもの

F エフ (電撃文庫)作者: 坂入慎一,凪良出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/09メディア: 文庫 クリック: 23回この商品を含むブログ (28件) を見る同級生 (EDGE COMIX)作者: 中村明日美子出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2008/02/15メディア: コミ…

asin貼るのわすれてた

6th Story CD「Moira」(初回限定版)アーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: King Records =music=発売日: 2008/09/03メディア: CD購入: 12人 クリック: 151回この商品を含むブログ (73件) を見る

バイトやめました

今日が最後の出勤でした。10ヶ月くらい勤めたことになるのか。一年あっという間だ。また冬休みになったら年末年始系の短期バイトでもやります。郵便局よりかは時給いいとこ探そう。

隠しトラックってひとつだけなのかな

SH

ダミーページには何を入れても怒られるのかしらん。 おっそかーれー はーやーかーれー さーけらーれーぬー

暗号解いたよ

SH

ちょっとややこしかったけど、単語自体はひとつの単語。

Moiraとりあえず一周聴いて

SH

基本:露語と希語(羅語もある?) ロシア人富豪のエピソードが両端にあり、彼の掘り当てた何かが神話関係のもの? 神話と双子のエピソードは同じか? どこからが神話なのか? すべてを統べていくのがMoira=女神・運命・母上 MoiraはThanatosの母上 冥王Tha…

まちどおし

いままだ学校にいて、あと20分くらいしたら四条まで出かけてMoira引取りにいく。この日のために、ここ数週間サンホラ断ちしてた(まあカラオケで歌ったりとかしてたけど)。今回もまた謎解きあるみたいで楽しみです。

発狂しそう

Moiraをアニメイトで予約しているにもかかわらず明後日まで引き取りに行けない。昼休みと授業の空き時間使ってid:ruri_lapisがフラゲしてきやがった。発狂。