2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の話

最近阪急河原町駅を利用することが多くて、そのたびにあの切り欠きホームの2号線が気になってたのでした*1。日中は廃墟のように照明が落とされている2号線の活躍しているところが見たいがために、すっごく早起きして行ってきましたよ。 ちょっと感動した。写…

読んだ

深夜特急5?トルコ・ギリシャ・地中海? (新潮文庫)作者: 沢木耕太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/05/30メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (84件) を見る佳境。旅は壮年期から老年期へ。

ただし、

生きた年月が単純に長いということはそれだけで強みだと思う昨今です。若いことはそんなに良くはない。ただ好きにできる時間がたくさんあるだけ。

読んだ

深夜特急4?シルクロード? (新潮文庫)作者: 沢木耕太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/04/28メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (95件) を見る順調に読み進めている。いつ読んでるかというとシャワーする前の脱衣の時間と後…

そしてインド編が終わった

深夜特急3?インド? (新潮文庫)作者: 沢木耕太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/04/28メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 37回この商品を含むブログ (116件) を見るいざロンドンへ。

香水ほしいなあ

まあ今ので満足してるんだけど。けっこうコレクター体質なんだよなー。 [rakuten:carocaro:10003588:detail] 最近ずっとつけてる。冗談みたいなブランドだけどかなり使い勝手がいい。EDPだから長持ちするし。新京極の香水屋で50mlが980円でたたき売りされて…

今日は講義のない日

起きたらピアス壊れた。萎える。 最近はずっとスワロのオーロラカラーのキューブビーズがついたものを両耳に入れてて、左上の三つ目のホールにはシンプルな金属球のものを入れてた。んでビーズ部分がぽろっと取れたのです。朝からげんなりだ。すごく気に入っ…