願い事ひとつだけ

  • 叶えてくれるなら

友人達のおかげで小松未歩が、しかもコナンの主題歌になってた時代の歌が頭から離れないじゃないか。「謎」なんかコード進行だけで酔える。頭ぱっぱかぱーになってしまうよ。今日は火曜日なのにバレエの稽古があるので印刷所には行けません。行くとしたら明日になりますかね。明後日はid:esukoちゃんと四季の「南十字星」を観に行く予定。

  • ふざけるな

2時間の稽古の中で5分も踊ってないぞ。あとはずっと待ちぼうけ。まぁ創作だから最初から振り付けなきゃいけないし、コールドばっかり30人強もいっぺんに見てられないのは解るけどさ…。そんでもって中学生の子たちが全く揃ってなくて、見てて萎える。そこは揃えるところでしょ。時差振り付けじゃないでしょ。ああもう!