髪結い

  • 最近の夢見

自分の希望とか欲求とか、そんなものばっかりが夢に出てくる。基本的に、私は夢を見ると嬉しくなる人なので、これにはちょっと戸惑い気味。

  • 緑寿庵清水

金平糖が、嬉しいことに家に大量にある。全部もらい物だけど。いま金平糖入れに入ってるのが桜の金平糖で、ストックは桃、天然サイダー、巨峰、そしてレア物トマト。トマトってこの季節限定だよね。よく手に入りましたなー。緑寿庵清水のサイトを覗いてると、7月の限定品にスウィーティー金平糖という物があるらしいので、誰か誕生日にはこれをください。7/26なんですよ、誕生日。

北海道行きたいなぁ。ペンギン可愛い。それよりも、うちの猫が一心不乱にテレビ見てるんだが。動物園に対抗意識?

  • いつも思う

Appleのサイトの日本語はとっても面白い! 例えばこれなんか。
http://www.apple.com/jp/macosx/features/expose/
Photoshopの達人ってなんだよ! それに「君の瞳に乾杯」は関係ないだろ!