気泡

  • 遊んできますた

ょぅι゙ょと。(違)まぁほんとのところ劇場ツナガリの人たちとBBQ大会。裏方さんたちの私服は見慣れてないので新鮮! あぁあとよく劇場に助っ人に来てはる元サンマルクのコックさんね。母校中学のコーラス部のOGだとか。そしてそのお方の一学年下が今の中学コーラス部顧問だとか。リンクしすぎ。だんだんそういう人と人のリンクが出来てきて、Webネットワークのようになってるのが面白いです。そして、帰りに温泉にも入れて満足。さあ勉強しなきゃな。
で、やっぱりあの人の運転がリアルでポチ2号*1に思えるんだ。公道のしかも山道で100km/h出るとか…! ぶるぶる。

  • それとぉ

コーカサスの白墨の輪」のVHS→DVDキャプチャーのディスクをもらった。ドイツ版字幕スーパー付。2時間58分だって? 試験前だというのになんだこの危険な誘惑は。というのも、今度の9月にこのお芝居に出させてもらうのですよ。もっとも脚本は潤色してマルチキャストにして2時間のお芝居にするそうですが。プロの人と共演するのは初めてです。今年1月に出た舞台は周り公募の素人さんばっかりだったからねぇ…。今回のも一部公募の形式を取ってるらしいけど応募資格は経験者のみだし。本当は私も公募枠なんだけど企画段階で名前が出てる以上公募じゃないからなぁ…人脈ってオソロシ

  • もし、というか近い将来そうなるらしいけど

今よく手伝いに行ってる劇場がボランティア登録制になったら、私は迷わず登録する。今日あの人に「小屋つながりか人つながりか、どっちがええ?」と訊かれて迷わず「小屋つながり」って言っちゃったもんね。こういう手伝いというか仕事が出来るんだったら手段を選びたくない。日頃「人脈って大事やなぁ」と痛感してる私だけど、そこまで人脈には頼りたくないし。

*1:はやみねかおるの夢水シリーズに出てくる爆走車