バイタルサイン

  • 6月だから水無月が食べたい・ただし抹茶味ノー

クラムボン聴きたい。いやむしろ原田郁子聴きたい。

  • 学校帰りにTSUTAYAに寄ってしまったのが運の尽き

CUBE2 キューブ 2 特別版 [DVD]

CUBE2 キューブ 2 特別版 [DVD]

GHOST IN THE SHELL?攻殻機動隊? [DVD]

GHOST IN THE SHELL?攻殻機動隊? [DVD]

借りてしまった。しかしCUBE2じゃなくて1を借りれば良かったと後悔。

  • まじかよぉぉぉっっぉっぉぉぉ

猫村さん、母さんが買ってくれるって!

あのころ僕らは五歳でした。1995年にこんなアニメがあったとは。もうびっくりですよ。どうやら私は緻密に構成され過ぎた作品が好きみたい。世界観とか、映像とか、音楽とか。音楽いいっすね。あのメインテーマちっくなやつにはもう少しで洗脳されそうでしたよハハハ。漫画が読みたい。ブックオフにでも行きますか。