晴れた日は学校を休んで

  • たいとるるるるるるる

中学に唯一置いてあった西原作品。だったと思う。

  • あしたたたたたたたた

「あさぎ」の最後の在庫がなくなる日。

  • かりたたたたたたたた

ブラスト! [DVD]

ブラスト! [DVD]

トランペットを吹いてて、スネアを叩きたがってる男の子に借りた。で、早速見た。開いた口が塞がらなかった。いやぁ演奏技術は勿論のことダンスのレベルが半端じゃない。バトントワリング的なことしてるし動きに乱れがないしどうしてあんなに揃った動きが出来るんだよと突っ込みたくなる。それに比べて私のバレエといったらコールドでさえ揃えることの出来ないお粗末なものですよ。あの脚上げてキープしたりするでしょ。あれが私壊滅的に出来ない。キープ出来ないし脚上がらないしお前それでも10年やってるのかというくらい。ああ。なんか踊りたいなぁ。この間体育の授業でジャズだかヒップホップだかの動きをしたけど本当楽しかった。実は3ヶ月だけヒップホップかじったことあるんです。面白いよー。リズムにノるのが。