絶望病

  • どうしようもないな

もう詩なんて書けないな。自発的に書こうという気がしない。今は何書いても「閉じられた輪」になる。ええ感じに収まるのよね、広がり持たずに。結局私は活字というツールを使いこなすことが出来なかった。…つかれるなぁ。

  • なんだってえええええ

京都劇場で「鹿鳴館」やるだとおおおおお。絶対見に行く。

  • ようやく

コーカサス」3時間の作品が見れました。えーとベルリナー・アンサンブルの昔のです。長いし。アツダクとかいう裁判官はなんとなく狂人でアレですな。結末がものすごくハッピーエンドで見てるこっちが赤面です。あと下ネタ多くてね! くすくす。私の演る役は何だったっけ…女中だか何だったか、確か何役もやるとか聞いたけど…。ふう。頑張ります。月曜日に顔合わせ。