私にとっては女性の友人諸君の和装姿を見れるっていうイベントです。ちなみに今回は男性の友人諸君ともつるむので、そっちの和装も堪能することができるっていうなんともお得感たっぷりの今年の祇園祭です。日本人はやっぱり着物とか浴衣とか甚平とか似合う顔をしてると思うんですよ。

  • うにー

そろそろ人恋しい。火曜の終業式のあとは13〜14日クラス合宿、15日宵々山、26〜27日文鳥ツアー*1、と学校関連の行事がこれくらいなんだよなぁ。8月。8月になれば遊べる。それを信じて…!

  • どうしよう

闇のパープル・アイ (1) (小学館文庫)

闇のパープル・アイ (1) (小学館文庫)

昔読んだこれが今読みたくてたまらない…。あと多重人格探偵サイコの全巻とサイチョコ2巻ほすぃ。

*1:文芸同好会鳥取ツアーの略