• 両親は旅立ちました

夜からアルティへchori/童司観に行ってきます。アルティ実は初です。

  • うほー

under switch cellection届いたー。極厚。

  • 行ってきた

結果:チームまりもっこりに晴れて加入。
じゃなくて! なかなかシュールなネタでした@chori/童司。ラストの曲は良かったよー。で、id:Miharuと一緒だったんだけど、コーカサスのチラシを渡していつものように宣伝してたら、隣に座ってたおじさまに「ください」と言われてチラシをあげることになりました。NikonのD70を持ってて、開演中もメモとか取ってはったから記者の人かなーと思ってたら、案の定某新聞社の人で、名刺とかもらっちゃいましたよ。ああびっくりした。