• 借りてきた映画

ラスト一本残していた「イノセンス」を見た。怖すぎる。意味不明度は前作に増して5倍。その分深層心理に訴えてくる恐怖も5倍。キムの館とかトラウマになってないかなぁトグサ。私なら絶対トラウマになります。オルゴールの曲いいなぁ。サントラ欲しい。

  • 切実に

誰か京都チャンネルを視聴できる環境にいる人はいますか…? 9/4放映の「京都演劇の世界」が見たいのです。劇団飛び道具の「ラフプレイ」。見れるものなら生で見たかったよ!

  • アトリエ劇研で

こういうやつをやるらしい。chori/童司見に行ったときにチラシが挟まってました。知らない役者ばかりだけど行きたい。

  • 文芸

鳥取の方の原稿は明日学校行って書こう。