• 二学期です

来年度の選択どうしようかな。国語表現Iで2単位、音楽IIで2単位、オーラルIIaで2単位の総6単位になる可能性が高いです。日本史Bは来年も取れるし、後回し。
久しぶりに学校に行くと、一部クラスメイトの名前を思い出せなくなってて、どうしようかと思った。

  • 明日やりたいこと ToDo

午前中にTSUTAYAに行ってDVD返却。そしてCDを借りる。郵便局に行って、薬局でオプティフリーも買う。昼過ぎから歌の方の稽古。夜から本稽古。この中にどうしてもロフト行きというのを組み込みたいんだけど…。ほぼ日手帳2007の通販日まで正直待てません。ちゃっちゃと午前中の用事済ませて河原町方面にバスdeゴーゴーかな。でも日曜の方がバスで出るのに都合がいい…けど明日に欲しい…。ワガママですな。仕方ないので日曜にまちなか行き。そういえば折畳み傘も欲しいんだった。500円の安いやつ。