• 三限目休講

古文。だいたい休講になると後の授業がきつくなったりするんだけど休講ってやっぱり嬉しいよね。

色付きになりました。前までのモデルも好きだったんだけどあれは裸で持ってると傷付きまくりだろうからなぁ。miniに回帰。
追記:shuffleちっさ。

  • iTunes 7は今日リリースされたばかりだそうで

早速ダウンロード。インタフェースがなんだか陰鬱。動作は少々もっさり。そして今までせこせこ設定していたアルバムジャケットの真価発揮ですね。自分の持ってるのがminiだから、設定してもiPodの液晶に表示させるなんて芸当ができないのが残念だけど。
iPodゲームってなんだろ? iTMSでダウンロードしてiPodのゲームを増やしたりできるのかな? 今はまだそこまで実装されてないみたいだけど(iTMSに繋がらない)。あ、Dockのアイコンも微妙に変わってる。音符テカテカCDテカテカ。

  • やっぱりいろいろと思い直して

エキサイトで昔作ったアカウントを再利用して演劇の方のブログ書いてます。一応本名明記なので大々的にリンクはしたくない。IDはここと一緒。

  • なんだかんだで

個別の11人返却期限来てしまったよ! 諦めよう。