• 学校来たら

体育祭でした。応援合戦の練習とかで3年に7:30に呼び出される。眠いし。自分の出る競技は午前中で終わったから、あとは午後イチの応援合戦に出るだけ。暇。

  • おわたー

結果としては応援部門第三位。それだけでした。まぁまぁなんじゃないかな? 応援合戦は3年しか楽しくないからなぁ。嗚呼青春の日々。

  • なんか

急にBUMP OF CHICKENが聴きたくなって友達に借りましたユグドラシル通称汁。司嬢に借りたときはクサすぎて聴けなかったんだよ。何で今になって聴きたくなるんだ。ああそうか、あの人のせいだな。

  • 日記タイトル

コーカサス」終わったから変えようかな、と思ったけど、やーんぺ。