• この眠さは異常

あたまいたいし、

の文章を某大学の研究施設で眠気にやられながらメールではてなに送り、この五分後に眠りにつきました。面白いから残しておく。
みなさん一年生行事お疲れさまです。見に来てくれた後輩たちもありがとう。我がクラスは順番が9クラス中最後だったので半分gdgdになりながら(雨も降ってたし)なんとか10分間のパフォーマンスをやり遂げました。しかし私は打ち上げには参加してません。いや、私は頑張ってクラスをまとめて、岩倉から出町商店街まで自転車で布を買いに行ったり本番中も舞台裏走り回ったり声の出し過ぎで喉痛めたりもしたけど、「たかが脚本係の分際で」的な視線を常に浴びていた気がするんですよね。ぶっちゃけ最後のダンスの曲なんか趣味丸出しにしてしまったしさぁ…*1。なんかもうどうでもいいや。最近学校に愛着が持てません。愛校心はあるけど。ほんとに高校生やってていいのかなぁ。

*1:透明人間/東京事変