• 眠い

今日の放課後は気合入れてノート写さしてもらってました。やっぱりブレヒトのゲネで一日休んだのは痛かったなぁ。後悔はしてないけど。

  • カバーonカバー


ひな形はhttp://pc.kawamegu.com/pgallery/hobo/さんから。文章の元ネタについてはもう何も言わないでください。どうせなら徹底的にやろうと思ってね。ただ笑い男と黄色っていうのがどうにもミスマッチだ。英文だけだから分かんないよね? あとフォントは昔懐かしいChicagoを使用。OS8くらいのアルファベットはみんなこれだったんだよ。ああ懐かしや。

  • 芝居に行きたいから

一番近場でYOU企画のこれとか。学生1500円均一。文芸のあの人が演出やってて、飛び道具のあの人が制作やってます。行くなら日曜マチネかな。那由多とか誘いたいけど…本番前日はさすがに無理でしょうね。ひとりで行きます。一応予約しておこう。