あー

自傷? カッターで腕に星型を刻んでそれを「えへへー」って先輩に見せる後輩の話を今聞いた。こういうとき私らは後輩にどういう反応すればいいのかなぁ。中二の頃とかは自分もまぁそういうアイタタタ子だったけど、うーん、分からない。最近はかなり真っ当に生きてるつもりです。今まで自己に向いてた破壊衝動が外部に向きつつあることは否めないけど。物に当たったり。人に向いてないだけましですか? なんかもう最近自分の感情を制御できてない気がする。壊れてしまえ壊れてしまえ。凶れ凶れ。killと切る。痛い痛い痛い。
みーんな太宰に狂わされました。だって今日現国二時間続きであったんだもの。そんでもって今から酸漿の解釈をしなきゃ。もういやー><