強制バトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

らしいです。


▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔:特には。
☆体型:中肉中背。
☆身長:160cm以上。
☆服装:うーん。むずかすぃ。
☆性格:破綻してない人。言葉の暴力を振るわない人。あと優しい人。
☆髪型:これも特には。


▼年上が好き?
エス。最近どうしようもなく年上が好きです。


▼財布はどんなのを使ってますか?
薄いピンクの二つ折り。


▼携帯電話はどんなのを使ってますか?
☆携帯会社:DoCoMo
☆機種:P900i
☆カラー:ホワイト×ブラック


▼使ってる携帯ストラップは?
まりもっこりリラックマ(らしきもの)。なんかマスコット付けたい。


▼手帳って持ってますか?
持ってます。今は大学生協で安く買ったシステム手帳。来年からはほぼ日手帳


▼バッグはどんなのを使ってますか?
学校行きはレスポのでっかいの。他はいろいろ。


▼バッグの主な中身は?
財布・携帯・ペンケース・手帳・ポーチ・iPod


▼今はいてるパンツの色は?
のーこめんと。


▼星に何を願う?
明日も元気でいられますように。


▼もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。他の色に汚される感じが好き。


▼好きなスポーツは?
敢えて、創作ダンス。バドミントンとか好きよ。


▼好きな日
お出掛けする土曜日とか、今ならダンスのある木曜日とか。


▼最後に観た映画は?
なんだったっけ。ダヴィンチ・コードだったっけ。デスノ観に行かなきゃ。


▼怒ってる時にどうする?
物を投げる、壁を蹴る、腕を引っ掻く。


▼夏か冬どっち?
夏。


▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
お風呂の中でさみしくて切なくて泣いた記憶が。


▼ベッドの下に何がある?
ベッドです。二段ベッドの上で寝てるんで。


▼昨夜何した?
I氏とメールをしてました。それとピアノ弾いてました。


▼好きな車は?
車のことは分かりません。


▼好きな花は?
オレンジか黄色の、小粒のバラ。