もー

なぜかは知らないが朝からテンションが下降気味。いや、きっと理由はあるんだ。演フェスの人柱プロジェクト(仮)のこととか、他にもなんか、いろいろ。切ない思いは一日引きずったあと、けろりと忘れてしまうこともあるし、ずっとまとわりついてくることもあるし、でもたぶんそのどちらかで、私は後者のほうが多い。私が感じる切なさはいつも気持ちがよいもので、忘れてしまいたくないものだから。ただその分過去に執着してしまう。はなれられない、依存、過去の、思い出。そうだ、思い出というものは全部自分に都合のいいことで、切なさもまた然り、都合のいいことしか感じさせてくれないのだろう。使いようによっては、ドラッグにもなり得る。