来年に向けての抱負

  • 赤点取らない水準をキープする いくら忙しくてもキープする
  • できるだけ芝居とバレエを両立させる これ以上体重を増やさないため
  • 自室の管理 「人を呼んでも大丈夫」な部屋を常に保つ
  • お金の管理 芝居を月三回観ても邦楽CD買っても破産しないようにする
  • 人とのつながりを大事にする たぶん今年以上にいろんな人と会うと思うし
  • 高吸収性ポリマーになる いっぱいいっぱいいろんなこと吸収する
  • 感情面の強化 恋愛方面も上手く片付けられるようにする
  • 思想面の強化 自分の考えを分かりやすく人に説明できる程度には

芝居方面に関しては、「高校生」という身分の縛り・16歳という肉体の縛りがあるので、なかなか難しいかもしれないけど。甘えないようにしたい。今しかできないことがあると思う。って書いてることが甘ちゃんだな。当て馬でもいいさ。