いやだいやだ

涙が勝手に流れてくる。面倒。鬱陶しい。中二病か自分。いや、はてな的に言うと小六病
ずっと前に大人になってた気がして、でもふと気を抜いた瞬間、自分はまだ何も分かってないこどもなんだなって思う。学校って怖い。同い年の人が一室に50人もいることって、すごく怖い。これがいわゆる同族嫌悪っていうやつですか。16歳って、なんであんなに訳がわからないの? 自分も訳がわからないような人間に見えるのかな? もうやだ。同い年の人たちみんな怖くて怖くて仕方がない。ちゃんとね、友達はいるんだよ。けれどどうにもずれているような気がしてならない。世間一般の16歳って何かな。私はそれが怖い。あれ、何が怖いんだったっけ。16歳の人を怖がる自分が怖い。どう考えたっておかしいじゃない。なんで私16歳なの。やめてよ。そんなに頭もよくない癖に知ったかぶりばっかりする癖に何を言ってるんですか私。やだ、やめてよ泣かないでよ。分裂しないでよ。おかしいじゃないそれ。どうして大人の人と合わせたいがために同い年の人を否定するの。おかしいじゃない。どう考えたっておかしいじゃない。やめてよ。わかんないよ。絶望。