うわーーーー

2/3の話。C.T.T.を見に行くべきか中学チャリコンを見に行くべきか! C.T.T.はカウパー団出演だから絶対行きたいけど、チャリコンはチャリコンで後輩がいっぱい出るから行きたい。2/4はダンス撮影日と演フェス顔合わせで潰れるし…。ごめんなさい、チャリコン見に行けません。nerryちゃんとかそらちゃんとかお嬢とかめっちゃごめん。すごい楽しみにしてたのに;;
しかし2月の週末の潰れ方は異常。第一週が↑、第二週は中学劇部の本番、第三週は四季CFY観劇・演フェス二連チャン、最終週は伊丹遠征と演フェス最終日とかハハハハハ。しかも土日の朝にダンスの自主練入れるつもりだし…どんだけピンポイントで多忙なんだ、私。演フェス一日くらい減らしても大丈夫だよね。現場崩壊とかしないよね。ぶるぶる。