で、だ

choriくんとか見てると焦ってくる。choriくんが16のとき何をしてたかを考えると、おそろしい。いまの私は16だけど、なんにもできない。ハイティーンは意外と無力だってことを最近知った。いろんなことやるのには早すぎるのかな。せめて大学生になってからの方がよかったのかな。高校演劇部に入らずにフリーでいる、っていう選択をしたのは一年ほど前で、後悔はしてないし実際楽しいけど、未だに疑問に思ってしまう。だいたい高校生でフリーの人って聞いたことないんだけど。存在が一番近いのは16のときから下鴨車窓に入ってはった中学劇部の先輩だと思うけど、あれは劇団だからねぇ。どうしようにも今は知り合いを増やすことと目を肥やすことが大事だと思う。ぶっちゃけ技術の向上は20まで無理ですわ。体つきが全然追いついてない。