ココロからだンス 撮影

鴨川デルタにていろいろやりまくる。ボンボンカフェでお茶して、自転車で御池通まで移動して自転車の撮影。河原町釜座を二往復半したよ! めっちゃ楽しかったしいいけど、寒かった。ま、詳しくは本番見に来てください。映像がどう使われるのかはまだ未定だけど。でも私の衣裳に注目してほしいな。変だから。
それから芸館に行って、演フェススタッフの研修に一応参加する。カゲアナ久しぶりにやったけど、やっぱり早口になりやすいことが分かった。9日は学校が入試休みだから挟み込みも手伝いに行くよ。挟み込み好きなの。事務所でくっちゃべって帰宅。異常に疲れた。やっぱり自転車で走り回ったせいだ。明日は頑張って学校行こう。音楽歌唱テストだし。