さて、

一限目、持久走で1分近くタイムを更新する。そのせいなのかは分からないけど、頭痛と吐き気をもよおす。三限目、どうしようもなくなって保健室に逃げた。いくら自分がしんどくても、人から見たら怠慢だしなぁ。こういうことはもう避けたいのだけど。
昨夜のこと。携帯を気にしてなかったせいでメーリングとかいっぱい届いてて焦った。その中にあのお方からメールが届いてて、普通に返信したら普通に返ってきて、でもその内容をよくよく深く考えてたら涙が出てきて止まんなくて、もうこりゃいかんわ、うちめっちゃ阿呆やん、とかとかまたしても自虐思考にいってしまって。布団の中で泣きながらブログに頭悪い系の文章書いて、そのまま寝て。なので夜中に来たメールに気付かなかったのです。
明日あのお方に会ってきます。いろいろとけじめをつけなきゃならない。