あまりにも馬鹿

バス停で古典のノート開いて勉強してたら目の前を通り過ぎる5系統、いじめか。
そんな感じでごっついブルーに一日始まりました。昨日買った明治の赤いやつが想像以上に甘ったるくて(や、甘いのが欲しくて買ったんだけれども)胃の中にうねうねと落ちてくる感覚をリアルに感じつつ今日は古典と英語でした。英語ってどういうわけか単元テストの出来はひどいのに定期テストの出来はなんか手応えあるのよね、誤解してしまうわ。古典は超うろ覚え記述をしたので点数伸びないはず。だって今日の朝初めてノート開いたもの…。
昨日id:calmnessの誕生日だったので、今朝プレゼントをあげました。VICKSのど飴を家から持ってきたラッピングに包んで。ね、愛が溢れてるでしょ。それともルルのど飴EXの方が嬉しかったかしら。
明日でテスト期間が終わります。最終日の科目はごっつい鬼畜。