今日は昼ステ&バラシ&打ち上げでした

ありがとうございました。おかげさまでなんとかやり遂げることができました。今日の午前中の稽古で一遍死にましたが本番までに復活して本番でもう一遍死にました。ていうか今回ナビゲーターはじめいろんな人に「死んでこい」と言われました。まぁ最後死ねたので本望です。カーテンコールのとき恩師と目が合ってびっくりした。
えーと個別にコメント返せなくて非常に申し訳ないのですがここで言うわ。めっちゃありがとう。sillatはたぶん視姦されて育ってます。それとみなさん期待通りの反応してくれて嬉しいです。最後の最後は「客をドン引きさせるまでやりつくせ」だったからね。あと数字は適当です。入れそうだなってときに入れてるだけ。
で、客の追い出し終わってバラシ突入。バラシに使える上履きが欲しいっす…。はじめて脚立作業しました。意外と怖いね。でもたぶん慣れだね。18時前には終わって身体超リラックスするワークしてそれから打ち上げでした。牛しゃぶしゃぶと焼き。疲れた身体に染みるぜー。残念ながら二次会行けなかったのですがいろんな話できて楽しかった。ちょっとだけ将来のヴィジョンを構築したよ。とにかく2007年度ビギナーズユニット受講決定。